求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2651-5151

WEB予約

バナ★チケ
今月限定☆彡3,000円OFF☆彡☆彡☆彡バナ★チケみました!』で【3,000円OFF】でご案内☆彡

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

61件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    07/25[Tue]
    20:40

    グッドボタン 1
    暑い日続きで大丈夫??

    こんばんわimg

    最近ゎ忙しくてお仕事なかなか
    出れなかった…img

    暑い日続きで、お兄さん
    元気してるかなimgって
    ずっと考えてたimg

    あたし元気有り余ってるから
    良かったら夏バテなお兄さんを
    元気にするお手伝いさせてねimg


  • 2023
    07/08[Sat]
    20:47

    グッドボタン 0
    お久しぶりの日記かなぁ💦

    こんばんわ❤

    昨日も出勤してたけど日記ゎ書いてなかったからimg

    久しぶりな感じimg

    元気いっぱいだから
    張り切ってお兄さんの体癒しちゃうぞimg

    新規のお兄さんも、リピのお兄さんも都合合えば、あたしと遊んでねimg

  • 2023
    06/23[Fri]
    22:53

    グッドボタン 1
    ヤホヤホ(*゚▽゚)ノ

    こんばんわぁimg

    今日ゎ昼間暑かったネimg
    その前は肌寒かったのに…
    調節ムズいimg

    あ、来週からゎもっと暑くなるんでしょimg
    もぅ夏だねぇimg

    暑いの苦手img
    汗かいて体ベトベトになるし
    メイク落ちるしimg

    お兄さんもお仕事で体力
    奪われやすくなるもんね…
    熱中症には気をつけてねimg

    あたしで良ければ
    疲れた体癒します❤


  • 2023
    06/16[Fri]
    21:02

    グッドボタン 0
    久々の日記になっちゃったかな?💦

    こんばんわぁimg

    天気が悪かったり
    女の子の日が辛すぎて
    お休み多めだったから
    久々の日記な気がして…img

    今日ゎ出勤してるので良かったら
    癒されに来てね❤


  • 2023
    05/31[Wed]
    23:24

    グッドボタン 1
    日記遅くなっちゃった‪(´>ω∂`)☆

    こんばんわぁimg

    今日ゎ日記遅くなっちゃったimg
    けどぉ、ちゃんと出勤ゎしてるょimg

    最近ゎリアルにお疲れモードかもぉimg
    何か楽しいことしたいimg

    お兄さんと楽しくお話とかぁ…
    お兄さんと楽しくお話とかぁ…
    お兄さんと楽しくお話とかぁ………img
    (※大事なことなので3回言ったimg)

    あたしは、お兄さんが来てくれて
    楽しくお話出来て
    あたしのマッサージでお兄さんの
    疲れが取れて喜んでくれるのが
    嬉しいし頑張れるのです
    img

    今日も終わる時間まで待ってるねimg





  • 2023
    05/19[Fri]
    21:58

    グッドボタン 0
    雨だねぇ〜💦

    こんばんわぁimg
    今日は雨降りで憂鬱だよぉ〜img

    そんなお兄さんも多いんじゃないimg

    これから梅雨の時期に入ったら
    もっと嫌だねぇ〜湿気とかimg

    マッサージしながら
    よくお兄さんと話すから
    それで気分転換したいimg

    お兄さんとのお話楽しくて
    あたし的にもイイ時間なのimg

    今日も受付終了時間まで待ってるねimg


  • 2023
    05/13[Sat]
    18:27

    グッドボタン 0
    天気悪いね〜( ´・ω・`)

    こんばんわぁimg
    今日も元気に出勤img

    長い休みの後のお仕事って
    結構ダルいよねimg

    なのでそういうお兄さんの
    疲れた体と心をほぐすよimg

    良かったら遊びに来てね❤


  • 2023
    05/09[Tue]
    20:43

    グッドボタン 0
    この前、ふふってなったお話

    こんばんわぁimg

    突然だけど、あたし釣りガールなのねimg

    この前新規のお兄さんが
    釣りをする方だったんだけど…

    「こういうので会う女の子から
    そんな言葉聞くとは思わなかった!」と
    何度も驚きまくりでimg

    マッサージも喜んで貰えたんだけど
    お話でもかなり楽しんで貰えて
    あたし的にゎ、嬉しかったのimg


    またそんな風に、お兄さん達に
    マッサージでも癒され喜んで貰えて
    話でも楽しんで貰えたらいいなimg

    今日もお兄さんを癒せるように
    一生懸命頑張りますimg


  • 2023
    05/02[Tue]
    20:52

    グッドボタン 0
    おつおつ〜✨

    こんばんわぁimg
    今日も元気に出勤img

    GWですょimgimg

    お兄さん達は9連休かなっimg
    それともカレンダー通りimg

    どちらにせょ
    もうお休みだよねimg

    お休み無いお兄さんは
    本当お疲れ様ですimg

    連休関係なく働いてくれる
    お兄さんがいるからこそ
    助かってる事が多いので感謝img

    ちなみに連休は
    遊び行くお兄さんも多いのかなぁ〜img

    良かったら遊びに行った後の
    疲れた体を癒しに来てねimg
    誠心誠意、心を込めて癒しますimg


  • 2023
    04/28[Fri]
    21:56

    グッドボタン 0
    お疲れ様ぁ🌼

    こんばんわぁimg
    今日もお疲れ様img

    あと2日ちょいで5月
    もう4月も終わってGWに…
    あれ?この前年明けだばかりじゃなかったimgってくらいあっという間に!

    これからどんどん暑くなってくし
    お兄さんバテないように
    水分補給しっかりねimg

    ちょっと一休み〜な感じで
    良ければ癒されに来てくださいねimg


61件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ