求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/02[Sun]04:18

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

本日出勤

18:00 - 02:00

🈳19時半〜

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    02:57

    グッドボタン 0
    退勤❕🌷🫧
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    ラスト枠遅くまで遊んでくれたリピさん
    ありがとうございました(*´༥`*)♡

    救世主のリピさん3人ありがとう߹ᯅ߹ 💔

    明日も18~2です👸🏻👑*゚

    起きてからお礼日記かきます🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸
  • 2024
    06/02[Sun]
    00:10

    グッドボタン 1
    受終♡
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    21時半頃遊んでくれたリピさん

    先程まで遊んでくれたリピさん

    ラスト枠120分予約してくれたリピさん

    ありがとうございます♥️✨👏🏻♥️✨👏🏻

    本日埋まりました(*^^*ゞ
  • 2024
    06/01[Sat]
    21:24

    グッドボタン 0
    待機( ; ; )
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    なんかスランプに陥ってる。。。

    とっても暇な週末です߹ᯅ߹ 💔

    2時までいるから救世主まってます👦🏻⭐️💦

    めいもえちえちしたいー!!^^💢
  • 2024
    06/01[Sat]
    17:34

    グッドボタン 0
    しゅっ❕🌷🫧
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    中々に暑いね🥵

    土日18~2しゅっ‼️

    明日のスタート予約新規さん
    お誘いありがとう🌷🫧

    まだまだ🈳あるからお誘いまってます📞💞

    6月もスタートしたから一発目めいと
    あーそぼ👸🏻👑*゚
  • 2024
    06/01[Sat]
    13:03

    グッドボタン 0
    5/31 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    昨日のお礼日記🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    昨日は1本だけで上がってました💦

    リピさんお誘いありがとうございました♡


    🏩クレア 308 リピさん

    やばい12月ぶりくらい。。♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いやまさかまた会えるとは思わなかった💦
    いつも最後だから的なこと言うんだもん^^💢

    でも何回かお誘いしよーとしてくれてて
    今日ようやくだったのね🤞🏻💗

    プレイはいつもよりも中々に変態だった💜

    久々のえちえち気持ちかったかなぁ?🤤

    いっぱいお菓子と飲み物ありがとう🌷🫧
  • 2024
    06/01[Sat]
    07:48

    グッドボタン 0
    May💙
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    5月も支えてくれたリピさんたくさんで
    ほんとにありがとう🌷🫧

    ロングばかりで嬉しかった😳💗

    6月も変わらず元気に出勤するよ🫶

    今月もよろしくお願いします👏🏻
  • 2024
    05/31[Fri]
    17:38

    グッドボタン 0
    5/30 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    昨日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    2人の新規さん1人のフリーのおにいさん
    あそんでくれてありがとう🤞🏻💗

    お電話被って行けなかった新規さん
    ぜひ会いたいのでまたお誘いして🥹



    🏩シエスタ 301 フリーのおにいさん

    今回はお店初めて使ってくれてありがとう❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    最初の驚き😲はほんとにずっと笑える😂
    めいのこと驚かせたらとぶよー?w

    話しやすくてスタイルいいとか褒めてくれて
    めためたうれしかったなあ🥰

    えちえちのほーも責めてたらすごい敏感で
    げんきになってたね🍌💕︎

    またよかったらあそんでね(*´༥`*)♡



    🏩レオ 305 新規さん

    飲みのあとのお誘いありがとう❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めためた変態なおにいさん👦🏻⭐️
    クンニでイッちゃったの恥ずかしい〜‪‪❤︎‬

    おにいさんも乳首がすごく弱くて
    手こきとダブルでやってたら感じまくってたね💜

    中々にえろかったです🤤🤤

    また次の約束したから楽しみにしてる✊🏻🎶



    🏩アクアイン 303 新規さん

    ラスト枠早めからの予約ありがとう❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    デリ代稼ぐ!って思ったら麻雀負けたのね😂
    そーいうものなのよね🥲💦

    ノリが良すぎて年齢を疑ったよね( ˊᵕˋ ;)

    あそこがすごい大きくてかたくなってて
    ふぇら気持ちいって言ってくれたのうれし♡

    また1年後はいやだからそれよりはやめに
    お誘いしてー!🥺🫶
  • 2024
    05/31[Fri]
    03:37

    グッドボタン 0
    退勤❕🌷🫧
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄︎︎🌟

    退勤しました🌷🫧

    本日遊んでくれた3人のおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    夜中に被って行けなかった新規のお兄さん
    またお誘いください💦😭

    今日飲んだスタバのバナナブリュレ🍌🍫
    美味しかったなあ🤤‪🧡‬‪

    明日起きてからお礼日記書きます‼️

    華金も出勤だよ🤞🏻💗

    家のことやってから寝ます😴
  • 2024
    05/30[Thu]
    22:05

    グッドボタン 0
    5/28 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    火曜のお礼日記すっかり忘れてた💦

    1人のリピさんお誘いありがとうo(>‧̫<)o⤴️💖



    🏩クレスパ 301 リピさん

    わずか2週間で4回目、、♡

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    出会ってからまだ2週間とは思えないほどの
    仲の良さと落ち着きだよね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    年齢近いからすごい楽なの߹ᯅ߹ 💔

    お膝座ってくっついて見つめあってる時は
    お互いの時がたぶん止まってるはず、、笑

    めいのことほんとのメスにさせるくらい
    えろいから困っちゃう💜

    またあそぼうね🤞🏻💗
  • 2024
    05/30[Thu]
    21:56

    グッドボタン 0
    待機🌷🫧
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    先程あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました👏🏻

    ラスト枠予約ありがとうございます😸❤️‍🔥

    🈳2時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    えちえちしよー。。💜

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ