求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    17:37

    グッドボタン 0
    ★お礼♡今日はむっちりおっぱいちゃん!★
      
    ご指名ありがとうございました♡
     
    事前にオキニトークくれていて
    普段は高級店の
    めちゃくちゃ綺麗なお姉さん方と
    遊んでいるお兄さんだったから
    私じゃダメじゃないのかな?って
    凄く不安だったけれど
     
    めちゃくちゃ不安なまま会ってみたら
    すごく褒めて貰えて
     
    今日はむちむちおっぱいちゃんな気分(笑)な
    お兄さんに満足して貰えたみたいで
    一安心でお礼書いているよ笑
     
     
    写メ日記も
    前から色々見ててくれたみたいだったし
     
    ベッドでも
    敏感に感じてくれて
    おっぱいも大きい✨綺麗✨って
    喜んでくれて良かったし
    今日は早くイキすぎた…って
     
    私って乳輪小さいの??
     
     
    とにかく
    気持ちよくなってくれたってことかだよね❣️
     
    本当に嬉しい
     
     
    気さくで優しいお兄さんで
    プライベートなお話も
    色々したけれど
    ほっこり☺️♡
     
     
    ドキドキで不安だったけれど
    お誘いしてもらえて良かったです♥️
     
    むちむちおっぱいな気分の時に
    またお誘いして貰えたら嬉しいな♡
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    05/31[Fri]
    15:43

    グッドボタン 0
    ★本指名様お礼♡可愛く鳴いて★
     
    久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️
     
    ばっちり覚えてたよー(`・ω・´)✨️
     
    また会いに来てくれて
    嬉しかった❣️❣️
     
    まさかまた会えるなんて✨️
     
    お顔見た瞬間
    『わー(`・ω・´)✨️』って
    喜びのあまり叫んじゃったもんね❣️笑
     
     
    がっしりムキムキで
    ちょっと強面なお兄さんが
    可愛く鳴いてくれるの
    めちゃくちゃ萌える〜♡♡♡
     
    ギャップ萌え( *´艸`*)✨
     
    お兄さんが感じてくれているのを見て
    こちらも濡れ濡れ
     
     
    こちらもしっかり
    お兄さんのお〇ん〇ん当てて
    気持ちよくさせてもらっちゃった☺️✨️
     
     
     
    半年ぶりくらい??に
    久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかった❣️
     
    また会えるの
    楽しみにしてるね〜♡‪♡
     
    次は半年空けずに来るようにするよ!って
    言ってくれたの期待してるからね
     
     
     
     
  • 2024
    05/31[Fri]
    12:34

    グッドボタン 0
    ★お礼♡凄すぎる〜♡★
     
     ありがとうございました❣️
     
    最初から
    ニコニコ笑顔でお出迎えしてくれて
    安心感半端なかった♡✨
     
    初めましてって
    すごく緊張しているから
    助かったよ✨
     
    雑談している段階から
    超バッキバキですごい♡
     
    ずーっとバキバキで
    お兄さんのスタミナ凄すぎる〜
     
    どっちも〜☺️って言っていたから
    受け攻めどちらもほんのりって
    感じなのかな?って思っていたら
     
     いっぱい攻められちゃった♡
     
     
    でも私好みの優しい攻め方で
    お兄さんも言っていたけれど
    相性抜群
     
    平日の真昼間から
    凄いことしてるって
    なってたよ笑
     
    また会いに来てくれるって言ってたの
    期待して待ってるよ♡
     
    ありがとうございました❣️
     
     
     
     
  • 2024
    05/30[Thu]
    17:53

    グッドボタン 0
    ★お礼♡フェザータッチで濡れ濡れ★
     
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    お部屋入ってすぐに
    可愛い♡っていっぱいありがと
     
    イケおじ♡
     
    立ち居振る舞いも
    言葉遣いも丁寧で本当にイケおじ✨️
     
    年齢聞いてびっくり
    なんとなくこのくらいかなって
    思っていたよりも10以上差があって
    若々しくて素敵だった♡
     
    私好みの素敵なおじ様でした♡
     
     
    お風呂で身体洗ってくれたり
    肩揉んでくれたり
    お風呂出てからも
    背中拭いてくれたり
     
    本当紳士〜♡
     
     お風呂前からお風呂の中でも
    何気なくさわさわされていて
    めちゃくちゃ気持ちよかったから
    期待していたけれど
     
     
    ベッドでも最高♡
     
    期待以上のテクニシャン♡♡♡
    フェザータッチ上手すぎるし
    触る場所とかも
    よく分かってる❣️❣️❣️
     
    クビレを凄く褒めてくれて
    プレイ中にも綺麗♡って
    いっぱい言ってくれて
    照れまくりでした♡
     
     
    こんなに気持ちよくしてもらえるなんて
    本当にご褒美でした〜♡
     
    ありがとうございました
     
    また会えたら嬉しい〜♡
     
    またお誘いしてくれるって言っていたから
    ドキドキワクワク楽しみに
    お待ちしております〜♡
     
     
    差し入れも沢山ありがとでした
     
     
     
     
  • 2024
    05/30[Thu]
    16:05

    グッドボタン 0
    ★ムラムラ中〜★

    お題にお答え(* 'ᵕ' )☆
    アイス食べるなら
    カップ派?コーン派?に回答♪

    食べるの遅いから
    カップ派☺️✨️


    関係ないけど

    なんだか今日はムラムラする

    テクニシャンなお兄さんに出会うと
    ますます
    欲求不満になっちゃう

    一緒に
    ムラムラ解消してくれるお兄さん
    居ないかなあ


  • 2024
    05/30[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    ★お礼♡もう出ちゃってるッ❣️★
     
    朝早くからご予約してくれていて
    ご指名ありがとうございました❣️
     
    スタート枠の予約が取りたかったから
    9時30分になった瞬間
    お店に電話した(`・ω・´)キリッって
    ありがとね☺️✨️笑
     
    オキニトークで
    スタートに予約したよ!って
    お知らせしてくれたのも
    出勤前から嬉しかった〜
     
     
    お部屋入った瞬間から
    えぇ!?可愛い✨️
    めちゃくちゃ可愛い✨️
    日記見て可愛いって思っていたけれど
    本当に可愛いじゃん✨️って
     
    バイバイするまでずっと
    本当に可愛いね〜︎
    本当に綺麗なお顔してるなぁ〜
    身体も綺麗だし
    ほんと見とれちゃう♡って
     
    沢山褒めてくれて
    ありがとうね〜
     
    こちらは嬉しいやら照れるやらで
    ニコニコニヤニヤだったよ‪‬
     
    すごく可愛がってくれて
    大事に扱ってくれているのが伝わってきて
    めちゃくちゃ照れちゃったけれど
    本当に嬉しかった(*´꒳`*)♡
     
    ちょっといきにくい方かも…って
    感じだったから
    気合い入れて挑んだ(笑)んだけど
    意外と敏感さんで
    ビクビク感じながら
    もう出ちゃってる❣️❣️って
    お兄さんが絶叫したのに
    めちゃくちゃ萌えちゃった♡
     
     交代してから
    ちょこっとせめてくれたけれど
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    もう帰る支度しなくちゃなのに
    濡れ濡れになっちゃったから
    次回楽しみにしてるよ〜
     
    いっぱい可愛がってくれて
    ありがとうでした♡♡
     
    またお誘いしてね♡
     
     
     
  • 2024
    05/30[Thu]
    14:03

    グッドボタン 0
    ★お礼♡ヌルヌルアワアワ★
     
    前日からのご予約
    ありがとうございました♡
     
    初めましてなのにロングコース
    嬉しかった☺️✨️
     
    プロフィールもチェックしてくれて
    マカロンありがと〜✨️
     
    マカロン大好き♡
     
     
    ソファでおてて繋ぎながらの
    まったりお話タイム♡
     
    なんか安心感のあるお兄さんで
    めちゃくちゃ癒されちゃった☺️☺️☺️
     
    まったりお話楽しみすぎて
    後半バタバタになっちゃってごめんね
     
    ヌルヌルアワアワで
    お風呂入って
     
    ヌルヌルぐちょぐちょ
    素股して
     
    まさかのオナニー鑑賞まで✨️
     
    どっぷり濃ゆいのどろぉって
    出してくれて
    プレイ後のお風呂まで
    濡れ濡れだった︎
     
    なんか安心感あるし
    楽しいしで
    本当にあっという間に感じた
     
    また会えたらいいなぁ〜♡
     
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
  • 2024
    05/28[Tue]
    17:53

    グッドボタン 0
    ★憧れる〜★

    お題にお答え(* 'ᵕ' )☆
    彼シャツってものに憧れるんですけど
    自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪


    え?いいよ〜☺️✨️


    私も彼シャツ憧れる


    でもさ

    ぽちゃ店だから
    大きめサイズでお願いします笑


    ブカブカ彼シャツが
    いいもんね笑


    【今週の出勤予定】

    29日(水)お休み
    30日(木)10時~18時(19時完全up)
    31日(金)10時~18時(19時完全up)
    1日(土) お休み
    2日(日) お休み
  • 2024
    05/28[Tue]
    17:39

    グッドボタン 0
    ★お礼♡ご褒美タイムー★
     
    ごありがとうございました♡
     
    ぽちゃドさんでハズレ引いたことないから
    毎回フリーで遊ばせてもらってるんだけど
    はかせちゃん想像以上に美人で可愛くて
    びっくりしてるよ✨️って
     
    特に中部店さんって
    ランク高い子が多いよね〜✨️って
    お店の事も褒めてもらって
    めちゃくちゃ嬉しかったよ❣️
     
    変な子来ないしランク高いから
    いつもフリーだったけれど
    相性良い可愛い子みつけちやったから
    もうフリーは無いかな〜☺️✨️って
    嬉しすぎた✨️✨️
     
     
     初めましてなのに
    美味しいお店のクッキーを
    差し入れに買ってきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった♡
     
    ありがとうね❣️
     
    身だしなみにも気を使っていて
    いい匂いで素敵だったし
    何より人柄が明るくて優しくて
    めちゃくちゃ素敵な変態紳士✨️笑
     
     
    独学なんだけどさ…って
    SABONの超いい香りの
    お互いボディオイルをたっぷり使って
    全身マッサージしてくれて
    それもめちゃくちゃ上手✨️
     
    本当にご褒美タイムで
    超癒されたよ
     
    こちらこそ癒されたし
    はかせちゃんから
    いっぱいご褒美貰ってるから❣️って
     
    今思い返しても本当に
    素敵な時間でした✨️
     
    来月辺りにまた会えるかもって
    期待して楽しみに
    またの再開お待ちしております
     
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
  • 2024
    05/28[Tue]
    13:43

    グッドボタン 0
    ★本指名さまお礼♡平日じゃないと★
     
     まさかお兄さんに会えるなんて❣️
     
     誰だろ?ってお顔見た瞬間
    お兄さんがいたから
    びっくりした♡
     
    雨降ってくれたから会いに来れた☺️♡
     
    雨って何となく憂鬱になるけれど
    お兄さんに会えるなら嬉しい☺️♡
     
    平日は難しいお兄さんだから
    なかなか会えないし
    こうして会えると奇跡❣️ってなるし
    嬉しさも増し増しだよ☺️✨️
     
     
    前回お話聞いていた子猫ちゃんが
    今日お写真見せてもらったら
    もう大人になってて
    本当に成長早いよねぇ〜
    相変わらずもふもふで可愛かった
     
    猫ちゃん見せてもらいながら
    可愛い可愛い言っていたら
    はかせちゃんも可愛いよ〜❣️って
    もふもふされた(ノ)*´꒳`*(ヾ)笑
     
     
    お兄さんおすすめのおやつ食べながら
    久しぶりの再開で
    いっぱいお話できて
    凄い嬉しかったよ☺️♡
     
    心に栄養補給してもらった感じ❣️笑
     
     
    ベッドでも
    久しぶりだったから
    なんだかとっても照れちゃったけれど
     
    相変わらず優しくて
    じっくり丁寧に触ってくれて
    とっても気持ちよかった♡
     
     
    次はいつ会えるかなぁ〜♡
     
    また早く会いたいな♥️
     
    本当に久しぶりに会えて嬉しかった❣️
     
    ありがとうございました♡
     
     
    また会える日を
    楽しみに待ってるね︎
     
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ