求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    16:57

    グッドボタン 1
    可愛かった🥰
     
     
     
    シエルの可愛いお兄さんありがとう
    まぁまだお遊び不慣れなんも可愛い
    ちょっと控えめなとこそそるんわたしの悪い癖やね
    緊張ほぐしてあげなきゃって思ったけど
    なんやかんや私が好きなようにイタズラしても~た~
    ちょっとずつ好きなとこ見つけていこうやって
    いっぱい弄ったけどあまりに敏感すぎて
    しかもお肌すべすべでお顔も綺麗やし
    メガネ取ったらまた二度美味しいしで
    もっと自分に自信もってーーーー
    ご馳走さまでした
    あまりにピュアな感じが若干罪の意識を持ちつつ 一緒に過ごせてよかった
    気が向いたらまた遊んでね、ありがとう
     
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/19[Sun]
    14:28

    グッドボタン 1
    色気わけて~🥺
     
     
     
    あかりで遊んでくれた
    綺麗なウェーブのロングヘアにひげが似合う
    セクシーなお兄さんでびっくりした
    緊張するわ
    クールでマイペースなんもまた色気を
    引き立たせるんよなぁ
    そんなやのに、めちゃMな体質なんドえろい
    乳首ちょろっと触っただけで
    ビクビクしちゃうし、
    ㄘんㄘんもめっちゃ反応してて
    身体は素直ですな~
    綺麗なお顔が歪むのがたまらん
    焦らされるのが好きって言うから
    こねくり回してたら潮吹いちゃうし、
    エロすぎ
    反応が良すぎて加減間違えたのか
    暴発させてもたけど
    でもその代わり2回しっかり搾り取らせて頂きやした
    大満足←わたしが
    めちゃ楽しかったありがとう~
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/19[Sun]
    12:13

    グッドボタン 1
    キタヨーーーー
     
     
    お店つきました
    今日は20時まで受付の予定
    いっぱいイイコトしよね
    お呼び出し待ってます
     
    えっちなお姉さん好きやろ~~
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/19[Sun]
    09:47

    グッドボタン 1
    暴風龍w
     
     
    おはよー
    今日は12時から、明日以降はまた
    10~18時です
    21日で今月の出勤は終わりやょ
    もし時間の都合が合わないけど
    遊びに来たいってお兄さんは
    一度お問合せください
     
     
    全然話変わるんやけど
     
     
    友達から100均のぬいぐるみの服の
    汎用性が高いと聞いたので
    転スラのヴェルドラに着せてみたら
    金髪やからか昔のヤンキー学生みたいになった
    可愛い~
    でも龍の姿が好きです
     
     
    また後でね
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/18[Sat]
    23:26

    グッドボタン 1
    🎥
     
     
     
    動画はヘ⚪︎ンで見れるよん
     
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/18[Sat]
    23:24

    グッドボタン 1
    またあしたね💞
     
     
     
    るくちゃんにアイスもろたぜ~
    うらやましい
     
     
    今日もありがとうございました~
    また明日ね
     
     
    12時からなので
    ご予約もらえたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
    ネット予約はポイントが貯まるよん
    富士、御殿場は90分からのご案内です
     
     
    また後で
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/18[Sat]
    22:18

    グッドボタン 1
    ありがとう~💞
     
     
     
     
    中休みに抜け出してきちゃった
    悪い子なお兄さん
    どうしても我慢できんかったんやね
    さすが営業さんって感じの
    明るさと聞き上手と話し上手で
    めっちゃ面白かった
    できる男は違うな~
    普段自分でしないみたいやから
    そのせいですっごい感じやすくて
    洗ってる時からやばかったね
    感じてる顔見るの好きやから
    ガン見してたら恥ずかしがって
    顔隠そうとするん、
    素の時と全然違うから可愛い
    二度おいしいってやつ
    今度はまたゆっくり遊ぼうね
    ありがと~
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/18[Sat]
    19:19

    グッドボタン 1
    めずらしー!
     
     
     
    わ~いいつもありがとうー
    週末なのに珍しい
    いつも平日やからびっくりしたよ
    休日出勤おつかれさまね
    寄り道してもらえて嬉しい
    いつも可愛い可愛いしてくれるから
    優しくてだいすき
    でもベッドではわたしが可愛がってやったもんね
    いつものことやけど
    わざと強がる癖抜けないね、
    それが可愛いんやけど
    もうどこが好きか知り尽くしてるから
    弄り倒してやったけど
    今日もいっぱい笑わせてもろたぁ
    また遊ぼうね、ありがとう
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
     
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/18[Sat]
    18:21

    グッドボタン 1
    めちゃ可愛かった🥺
     
     
     
    ハイハイのお兄さん
    寄り道ありがとう
    めちゃ可愛かった~
    周りに可愛いがられるんわかる
    ちょっと控えめやけど聞き上手で
    柔らかい雰囲気なんモテるやろなぁ
    そんなお兄さんに選んでもらえて光栄やと
    張り切りすぎた
    焦らして我慢させるのが好きなんやけど
    加減間違えたかも
    めちゃ感じてるからそれが愛おしくて
    好きなところぜーんぶ刺激したろって
    夢中になってもた
    乳首舐めながらㄘんㄘんじらしたり
    たまたまマッサージしたり...
    四つん這いでもう限界やったのに気づかず
    暴発させてしもた
    お兄さん癒し系やし居心地良すぎて
    あっと言う間やった~
    気が向いた時にでも良かったらまた来てね、
    ありがとうございましたぁ
     
     
     
     
    ネット予約はポイントが貯まるよん
    富士、御殿場は90分からのご案内です
     
     
    また後で
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/18[Sat]
    14:04

    グッドボタン 1
    構ってくれる人だいすき🫰
     
     
     
    お店ついたーーーー
    お兄さんのこの後のご予定は
    今日はスタート割の枠が
    まだ空いてるからさみしい
    遊んでちょ
    スタート割は言わないと適用されないから
    言ったもん勝ちやよ
     
    遊びにきてね
     
     
     
     
    ネット予約はポイントが貯まるよん
    富士、御殿場は90分からのご案内です
     
     
    また後で
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ