求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨️全コース1000円割引✨バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分26,000円→25,000円
150分32,000円→31,000円
180分39,000円→38,000円
210分49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合は別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

144件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    02:30

    グッドボタン 0
    31日ラグランジュのお兄様🧚‍♂️
    日記遅くなってごめんね🥺💦
    一昨日はお誘いありがとう😉💗

    お兄さんからの2回目のお誘いあすか とびっきり喜んだよっ🐇🤍𓈒𓏸優しくってノリが良くってあすかのことたくさん可愛がってくれてなんでも許してくれるお兄さん包容力爆発的でとっても素敵だね💖
    お兄さんと一緒にいる時間 ほんとに楽しくって一瞬で終わっちゃうの悲しいな😢あすかもっとたくさんお兄さんと一緒にいたいな〜って思ってるよ🌟

    今回も優しいお兄さんがSっけ強い感じでいっぱい攻めてきたのギャップでドキドキしちゃったよ💘でもちゃんとあすかのこと大事にしてくれててお兄さんの優しさにキュンってしたよ✨️心こもった優しさいっぱいありがとう🥰

    日記書いてたらお兄さんに会いたくなっちゃったよっ💭
    また遊べる日楽しみにしてるね🌟

    あすか.
  • 2024
    06/01[Sat]
    08:44

    グッドボタン 0
    30日ドールのお兄様🧚
    日記遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
    一昨日はお誘いありがとう💗

    10日間ぶりのお兄さんとのお時間とっても楽しかった💖お仕事の合間にあすかに会いに来てくれたの嬉しかったよ🌟体操服のコスプレもできて充実したね〜😉✨️お兄さんとは前も体操服のコスプレしたことあったけど、今回の体操服のブルマ 大事なとこ全部丸見えでエッチだったから恥ずかしかったな🫣💭

    一昨日のお兄さんたくさん興奮しててベットですごく盛り上がったね💕︎お兄さんにとって初めての体験をあすかとしたかったって選んでくれて嬉しかったよ🥰ローションもレベルアップしたからヌルヌルたくさんでお互いいっぱい気持ちよくなっちゃったね😳

    次はいつ会えるかな💭
    お兄さんと会える日楽しみにしてるね💕

    あすか.
  • 2024
    05/30[Thu]
    20:19

    グッドボタン 0
    29日ケイズのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    お兄さん初めましてだったけど150分も一緒に入れて ゆっくりできたからあすかとっても嬉しかったよ😄✨️昨日だけでお兄さんの好きなこととか価値観についてたくさん知れたし、あすかのことも知ってもらえて仲良くなれたね💍✨️意外なとこで共通点もあってお話弾んだの楽しかったな〜💭

    お兄さんとっても感じやすくってたくさん気持ちよくなってもらえたからあすか嬉しかったし攻めててとっても興奮したよっ🙈💕︎3回も楽しんでもらえること普段はないから新鮮だったしいっぱい気持ちよくなってるところ見れてよかったな🤭あすかのこともいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🫶✨️あすかが気持ちよくなってる姿見て興奮してるお兄さんエッチだったね🙊💓

    お仕事早く終わった時また遊んでくれたら嬉しいな🥰お時間ある時お誘いまってるね💗

    あすか.
  • 2024
    05/29[Wed]
    09:51

    グッドボタン 0
    28日シエルのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💗

    お風呂入る前からお兄さんにたくさん触られて濡れちゃったのあすか恥ずかしかったよ🙈💕
    お兄さんのもすごく元気になってて、初めましてだったけどエッチな感じのスタートで全然初対面感なかったね😂
    お風呂で身体洗ってる時 お兄さんの気持ちいいとこも発見できて楽しかったな〜😄✨️

    あすかが攻めてる時お兄さんとっても気持ちよさそうにしてくれててもっとたくさん攻めたいって興奮したな💭お兄さんにもいっぱい攻めてもらってあすかもたくさん気持ちよくなっちゃった🥰お兄さんとっても敏感でたくさん気持ちいいって言ってくれるからそんな姿だけであすかもたくさん濡れちゃったよ💦
    お兄さんもあすかもいっぱい気持ちよくなれたね🫣

    またお時間ある時お誘い待ってるね🌟

    あすか.
  • 2024
    05/28[Tue]
    22:42

    グッドボタン 0
    27日大浜のお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう💖
     
    先週は予定合わず会えなくてごめんね🥺💦
    お兄さんあすかと会えなかった間 一途でいてくれたって聞いてとっても嬉しくなったよ🫶✨️
    あすかが困ってることあるんだってお話してる時ぎゅってしてくれたのすごく守られてる感じして落ち着いたな〜🥰
    でもその後お兄さんに抱っこして欲しくてジャンプしたら事故って頭突きしちゃったのはハプニングすぎてほんとにごめんだったよ😂
     
    あすかのこと攻めてくれてる時、どうしてほしいの?ってちょっと意地悪してきたの興奮しちゃったよ😳お兄さんあすかが気持ちいいとこわかってるからいつも言わなくてもたくさん気持ちよくしてくれるけどたまにはあんな感じのも萌えるね🤭✨
    昨日はお兄さんいっぱい溜めてたからすぐにおわっちゃったけどたくさん感じてくれてたから嬉しかったなぁ💭
     
    昨日もあすかが大好きなココナッツオイル持ってきてくれたのに疲れすぎて使えなかったから次は楽しみにしてるね😢🥥お兄さんあすかの専属のマッサージ師だから揉みほぐしよろしくねっ😉✨️
    お仕事お休みの日また会えるの楽しみにしてるね💕︎
     
    あすか.
  • 2024
    05/28[Tue]
    19:33

    グッドボタン 0
    27日艶のお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    前から予約入れてくれてたの嬉しかったよ🤭✨️
    最近お兄さんに会えてなかったからあすかもそろそろお兄さんに会いたいな〜って思ってたんだよ🥺💕
    いつもお仕事忙しい中あすかに会うために時間つくってくれてありがとうね🌟
    お兄さん優しくてなんでも相談しやすいから、いつもは強がりなあすかだけどお兄さんといる時は弱い自分も見せれるし一緒にいて落ち着くからあすかにとってとっても大事な時間だよ💍✨️

    いつも恋人みたいな距離感でイチャイチャできるの幸せだけど、最近はほんとに恋人かなってくらい仲良くて一緒にいる時間楽しいね💗
    あすかいっぱいビショビショになっててローションつけてないのにそれくらいヌルヌルしてて気持ちよかったね🫣💦

    またお兄さんと会える日楽しみにしてるね💖
    お仕事も頑張ってね🫶✨️

    あすか.
  • 2024
    05/28[Tue]
    19:00

    グッドボタン 0
    27日艶のお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう💗✨️

    扉開けたらお兄さんでびっくりしすぎたよ😳💦
    あすかに会いに来てくれてありがとうっ🥰
    でも二日酔い辛そうだったから心配だったよ〜😔💭
    毎日お仕事頑張ってる証拠だけどお体大事にしてね💕︎

    あすかと横になってるだけでお兄さんの元気になってきちゃったのエッチだったね🤭✨️その後もお風呂でふざけて遊んでたらすべってエッチな体勢になっちゃってそこからイチャイチャの流れ興奮したし楽しかったね💖ベットいってからもたくさん攻められていっぱい気持ちよくさせられちゃったの恥ずかしかったけど幸せな時間だったな〜💍💎
    お兄さんの気持ちよくなってる顔も見れて嬉しかったよ😉💗

    またお仕事の息抜きにあすかに会いに来てね🧸💕
    お時間ある時お誘い待ってるね💗✨️

    あすか.
  • 2024
    05/28[Tue]
    12:49

    グッドボタン 0
    27日パルコのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう💗✨️

    お兄さん初めましてだったけどお部屋入ってすぐハグしてぎゅーってあすかのこと抱きしめてくれたのすごくキュンキュンしたよ💖
    お話もしやすくてすぐ仲良しになれたね😉🌟

    お風呂からエッチなことたくさんしちゃってすごく興奮したね😳✨️あすか普段は攻められるの好きだけど、お兄さんたくさん感じてくれるしいっぱい気持ちいいって言ってくれるから攻めてるのすごく楽しかったし新鮮だったなぁ🐥💭
    ベット行ってからも、○○して〜ってたくさんあすかに甘えてくるお兄さんの姿とっても可愛くていっぱい気持ちよくなってほしいなって思って興奮したっ🔥
    お兄さんがたくさん気持ちよくなってるところ見れてあすかとっても満足しちゃったよ🌟✨️

    また呼んでいいかな?って言ってくれたのすごく嬉しかったし楽しみにしてるからね?💭💕
    あすかもはやくまたお兄さんに会いたいよっ🥰
    お時間ある時お誘い待ってるね✨️

    あすか.
  • 2024
    05/26[Sun]
    23:25

    グッドボタン 0
    ドールのお兄様🧚
    今日はお誘いありがとう💗✨

    1週間ぶりくらいのお兄さんだったけど今日はちょっとお疲れモードだったから心配だったよ🙁💦
    でも旅行前にあすかに会いに来てくれてありがとうね🌟前回はお尻今までよりもっと綺麗になったねってたくさん褒めてくれて🍑今日は髪型とかメイク可愛くなったねって褒めてくれてあすかと〜っても嬉しくなっちゃったよ😄✨
    綺麗な写真も撮ってくれてありがとう😉💕
    最近は誇張シリーズにイジケモードシリーズまで加わって2人の会話騒がしすぎるよね😂お兄さんもあすかもお互い主張激しくて会話噛み合わなくなっちゃうからちゃんと大人になろうね😔💭

    今日のお兄さんあすかのこと攻めてる時いつもよりすごく興奮してて可愛かったよ🫣あすかがお兄さん攻めてる時、こっちきてってあすかのこと求めてくれたけどあすかが焦らした時のお兄さんの反応もとってもエッチで興奮したなぁ🙊💓

    また旅行から帰ってきたら遊ぼうね🥰
    あすかが大好きなお土産とお兄さんの楽しかったお話たくさん聞かせてもらうの楽しみにしてるね🤭

    あすか.
  • 2024
    05/26[Sun]
    21:40

    グッドボタン 0
    大浜のお兄様🧚‍♂️
    今日はお誘いありがとう😉💗

    火曜日に会ったばかりだったけど今日もお兄さんに会えて嬉しかったよ🌟
    あすかが体辛そうにしてたらマッサージしてくれたのお兄さん優しすぎてやっぱり惚れ直しちゃったよ🥰
    お家でやるストレッチの仕方も教えてくれたから時間がある時こまめにしてみるね🤲´-

    いつもあすかの首とか腕とかいろんな細かいところまで優しく攻めてくれてありがとう💕お兄さんの優しさとか愛情伝わってきて倍気持ち良くなっちゃうよ🫣今日もたくさん攻めてもらえてお兄さんでいっぱい満たされたのあすか幸せだったなぁ💭✨️
    あすかが攻めてる時もいっぱい気持ちよさそうにしてくれてて、そんな姿見てたらもっと興奮しちゃったよ🙈💗

    終わった後時間余った時もいっぱいマッサージしてくれてありがとう😳
    お兄さんとはもう長いけど、マッサージ上手なのは初めて知れたし今日は新しい発見ができたなぁ‪💡‬✨️

    またお兄さんと会える日楽しみにしてるねっ💖

    あすか.

144件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ