求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

104件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    23:25

    グッドボタン 0
    本日の総括❕みそカツ❕


    ぴゅあです
    本日も忙しくて嬉しかった❣️
    健康的な程よい疲れです!
    よく眠れそう


    今日金曜日だったんだね
    全然気付かなくて
    カレンダー見て目がまん丸になった

    金曜日ってことは明日は土曜日なんですよね〜
    (あたりまえ)

    好きな曲聴いたり
    好きな事をして
    テンションをぶち上げてください
    そしてゆっくりお休みを❕


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    人からの評価
    それより大事なのは
    自分の身体と心だと私は思ってます

    まだいけると意気込んでいる時には
    既に手遅れだったりします

    電池が切れる前に
    休息しようね

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    また明日も
    元気によろしくお願いします❣️



    ぴゅあ‎
  • 2024
    05/31[Fri]
    18:23

    グッドボタン 0
    筋トレしたくなるしサウナも行ってみたくなるね


    16:30〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️

    筋トレ❕
    えっちなこと❕
    サウナ❕
    の三拍子が大好きなお兄さんなので

    私と真逆〜!って思ってたら
    ゲーム好きで
    そこはめちゃくちゃ一緒だ〜☺️って笑


    ちゃんとPCだし
    私もDBD復帰しようかな、、、
    ホラゲ苦手だけど


    これからサウナで気持ちよくなって
    その後お酒飲んで気持ちよくなって

    最高の日ですね笑

    気を付けて帰ってね❕



    ぴゅあ‎
  • 2024
    05/31[Fri]
    17:55

    グッドボタン 0
    緊張しすぎると全部吹っ飛びます


    12:30〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️


    緊張でがぶ飲みしちゃってごめんなさい
    今日はコンディションが終わってたみたい
    めちゃくちゃ酔った気がする、、、
    お兄さんも緊張で呑んでたし
    お互い様か❕☺️
    私の緊張移しちゃってごめん笑

    手がカタカタ震えてたのはわざとかな?笑


    声がめちゃくちゃ落ち着く声で
    すごく優しい触り方だと思いきや
    バチバチのSで
    めちゃくちゃ良かった
    ほんとに


    スタバのカード☕️ありがとう❕
    普段怖くて行けないけど
    行ってみます
    これを機にスタバ大好き女になれるかも
    (コーヒーは苦手なので克服します)


    また会おうね



    ぴゅあ‎
  • 2024
    05/31[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    自己犠牲と優しさは違うよ


    ぴゅあです
    出勤したよ〜❕
    ご予約様、お気をつけて
    私も気を付けます!

    楽しみで楽しみで仕方ない

    今日は内巻きで行こうかな
    多分途中から外に跳ねちゃうけど笑


    自己犠牲大好き人間の私が言うの説得力皆無だけど
    優しさと自己犠牲は似て非なるもので
    いや、全然違うのかも
    自己犠牲は結果的に優しいのかもしれないけど
    たどり着く先は真逆だったりするので
    上手く使い分けられたらいいですよね☺️


    今日もよろしくお願いします❣️



    ぴゅあ‎
  • 2024
    05/31[Fri]
    10:43

    グッドボタン 0
    完売、乾杯 ビールは飲めない


    ぴゅあ‎です
    おはようございます〜!

    本日は
    完売、満足です❕
    他の日なら空いてる枠もあるので
    見てみるか、お店に電話してね
    お気を付けて、笑顔で会いましょうね〜


    最近の朝は
    あまり目覚めが良くないので
    目覚ましの音源を変えてみようかな⏰
    寝起きスッキリなアラーム音とかないかな

    あれ?そういえば
    そもそもアラームで起きてなかった❕笑


    お天気不安定そう
    今日も一日頑張りましょう❣️



    ぴゅあ‎
  • 2024
    05/30[Thu]
    23:33

    グッドボタン 0
    満を持して、また会ったね


    20:00〜 本指名Yさん
    呼んでくれてありがとう❣️

    今日も120分間ありがとう〜❕
    オキニトークで体調気遣ってくれたり
    食べたいもの聞いてくれて嬉しかった

    最近食欲ないの〜、、、
    なんでだろうね❔
    戻るといいな!

    スープ美味しかったよ〜☺️
    龍角散もお茶もありがとう!

    お話してると気付いたら2時間経ってるね笑
    私のわがままな話聞いてくれたり
    自分勝手な話とか
    なんでも「うんうん」って聞いてくれるから
    話に夢中になっちゃう

    日記も全部見てくれてありがとう

    次は1日だね
    楽しみにしてます❣️

    喉も労わってね、、
    タバコもお酒もほどほどに!
    明日の病院がんばって〜❕❕



    ぴゅあ‎
  • 2024
    05/30[Thu]
    22:33

    グッドボタン 0
    今日の総括❕ヒレカツ❕


    ぴゅあ‎です
    今日も一日
    たくさんありがとうございました

    ちょうど折り返し地点ですが
    短いようで長いようで短い❕
    あと4日、踏ん張ります

    疲れも何もかも吹っ飛ぶ魔法
    教えてくれ〜❕❕

    ない?
    じゃあ、私の精神力ですね
    今後試されるのは

    と言いつつ、そんなに疲れてはない、、笑


    何かがあるとよく眠れないって
    その通りですね
    ぐっすり眠れるようになりたい❣️

    今日ははやくかえって
    すぐ寝られたらいいな
    朝まで起きなきゃいいな


    明日も12:00〜22:00です
    おやすみなさい〜❕


    最後のお礼は後ほど〜️



    ぴゅあ‎
  • 2024
    05/30[Thu]
    20:23

    グッドボタン 0
    やっぱりおもしれー男って感じ❕


    18:30〜 本指名 除霊お兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️

    開けてびっくり
    除霊お兄さんじゃないですか!!
    前回の時、守護霊がどうとか心霊の話してから
    自分の背後が気になって仕方なかったんです

    あわよくばまた会って
    私の身に何か起きてるか
    見てくれないかなーって思ってたら
    今回も来てくれて嬉しい❣️

    何も変わってないって言うから、
    良かったけどほんとだよね....?笑
    最近私の身体異常なんだけど❕笑


    相変わらず優しめなプレイで良いですね
    ただ、プレイ中おネエ禁止で!!
    笑ってしまいますので


    ずっとあの話ばっかりしててごめん〜
    話聞いてくれて
    一緒に「わーーー!」って言ってくれてありがとう!!


    お兄さんも変わらずおもしれー男だったよ❕

    また会おうね❣️



    ぴゅあ‎
  • 2024
    05/30[Thu]
    18:23

    グッドボタン 0
    仕事するの大事だけど嫌だよね〜


    16:00頃〜 のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️

    昨日○○○○行って中途半端にむらむらして
    今日を迎えたお兄さんが
    私を呼んでくれたね

    歳も近かったしノリも良かったから
    話しやすかったな〜

    プレイも
    印象的には激しそうな感じだったけど
    痛くない?とか聞いてくれたから
    優しかった❕


    神戸帰っても私のこと
    たまには思い出してね❕笑



    ぴゅあ‎
  • 2024
    05/30[Thu]
    16:23

    グッドボタン 0
    人生は自分の物語なんだと、身をもって感じてます


    12:00〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️

    180分間があっという間に過ぎて
    いい汗かいたなと

    マットプレイ、
    まさかの私がやられる側笑
    正直新鮮で面白かった❕
    めちゃくちゃいって体力が瀕死状態

    聖水も、最初全然出る気しなかったけど
    結局めちゃくちゃ出た笑
    違和感しかなかったけど
    結果的に楽しかったからよかった❣️

    私の体力がないばっかりに
    30分ぐらい休憩しちゃってごめんなさい


    私の性格とか考えを少し話しただけですぐ理解されたの初めてで
    的を得た言葉に嬉しくなりました
    私の書く文章は、第三者が書いたような感じがするというのは
    あながち間違えじゃないのかもしれないです
    思考を辞めるのは難しいので
    もう少しワガママな私が出るといいですね


    また機会があったら、その時の近況とともに
    私がどれぐらい変わったか見てね笑



    ぴゅあ‎

104件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ