求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

103件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/27[Mon]
    23:53

    グッドボタン 0
    感動の再会と、また会えるねって。次があるって嬉しい

    20:00〜 また会いましたねYさん❣️


    急に出勤出しちゃったのに
    速攻2日も予約してくれて
    私への愛がだいぶ重いのです、、
    だがそれがいい
    私は人から求められて初めて輝くのでね笑

    オキニトークもいっぱい送ってくれて
    私が出勤するのを毎日確認してくれてたみたいで
    呑気に過ごしてた私に喝を〜〜❕❕笑
    一瞬で顔を思い出せるほどに
    私への愛を感じてたので
    絶対呼んでくれるってわかってた

    オキニトークで言いたいことあるって言ってたから
    なんだろーって思ってたら
    嬉しいこと言われた
    考えますよちゃんと!
    それと、急なサプライズプレゼント

    これ頂いちゃって良かったのかなって思うけど
    グロスでテラテラの唇にちゅーするのが好きだって聞いて
    納得です


    私がお腹すいてお腹鳴っちゃったら
    ご飯食べさせてくれたの
    めちゃ美味しかった〜
    胃に優しそうなご飯で元気出た❕


    次回は焼肉
    私も結構食べる方だけど
    1.2kgを1人で食べちゃうのスゴすぎる、、、笑
    また2日に会うの楽しみだね
    長い時間一緒にいられる❣️

    喉お大事にね
    タバコ程々に!!笑




    ぴゅあ‎
  • 2024
    05/27[Mon]
    19:04

    グッドボタン 0
    余計なことを考えるのはそういう特性なだけです

    ぴゅあ‎です❣️


    最近思うことがあって
    何事も、均衡や気持ちの度合いが
    少しでも崩れると
    何も無かったかのように全てなくなっていく
    築き上げていたとしても
    そんなの関係なしに消えていく
    って

    深いようでとても浅いことを言っています❕笑
    意味不明な発言が目立つかも、、( ; ; )


    あと、
    ひとつの発言や物事に対して
    沢山のことを考えるので
    たまに過大解釈というか
    なんでそうなった!?みたいな解釈をすることがあります笑

    良くないと思いつつ
    これが私だと受け入れ始めてるので
    上手に付き合っていきたいですね☺️



    ぴゅあ‎
  • 2024
    05/27[Mon]
    17:21

    グッドボタン 0
    てろんてろんに溶けてしまう前に
    image0.jpeg

    ぴゅあ‎です!


    自分でもデカイなって思うけど
    普段付いてない男性は
    見たら更に思うよね

    日によってやわらかさが違うんだけど
    今日はどうかなー?

    内緒笑


    溶けちゃう前に触りに来てね!
    窒息も夢じゃない、、


    てろんてろん




    ぴゅあ‎

  • 2024
    05/27[Mon]
    16:23

    グッドボタン 0
    緊張してくれるほど魅力的って思っていいの?

    14:00〜 シエスタのお兄さん
    呼んでくれてありがとう〜❣️


    雨の中駅から歩いてきたって聞いて
    えー!って思ったけど
    「会いたくてルンルンだったから雨でも平気だった」
    と言ってくれたので
    そういう感じ好き〜〜〜‎笑‎


    全然緊張してるように見えないのに
    緊張してるの
    すごくいいです︎ ̖́-


    私のプロフィールとかよく見てくれたみたいで
    お尻ぺちぺちしてくれた❕
    力加減もちょうど良いから痛すぎなくて
    よかった

    明日から頑張れそうでよかった!
    気を付けて帰ってね︎



    ぴゅあ‎
  • 2024
    05/27[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    ギフト受け取って‎
    今日はぴゅあが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にぴゅあとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    05/27[Mon]
    13:33

    グッドボタン 0
    一期一会なんて言わせないほどの楽しい夢を

    おはよう〜☀️

    今日雨...???☔️
    天気予報見たら1週間ぐらい天気悪くない❕❔

    実は雨女ですが
    吹き飛ばすぐらいの元気だけはあります笑

    だから安心して!
    憂鬱な気分の時は私と会って❣️
    帰る頃にきっと笑えてるから笑


    今日からまた
    私をよろしくお願いいたしますっ


    今日は14:00〜0:00❕



    ぴゅあ‎
  • 2024
    05/26[Sun]
    19:43

    グッドボタン 0
    【朗報】ぴゅあの復活

    こんばんは❕‎
    ぴゅあだよ〜!

    なんとなんと
    明日から復活

    楽しみにしてたんだ〜!!


    先月体調崩しちゃって
    出勤あんまり出来なくて
    ごめんなさい、、、


    明日からの出勤は頑張ります!


    27日 14:00-0:00
    28日〜2日 12:00-22:00


    またよろしくお願いします




    ぴゅあ‎
  • 2024
    05/07[Tue]
    09:13

    グッドボタン 0
    天然ではなくただのおばかちゃんです


    18:30頃~のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️

    私が体調の日記書いてたから
    良くなるようにって
    R-1ありがとう
    優しさだけで良くなりそうだ~❕

    なんか、不満な感じのこと聞いてたら
    確かに~ってなった笑
    誰か気が合うことって本当は嬉しいことだけど
    実際気が合って嫌な人も居るよね

    強く生きてこうね、、、


    また会いたいなぁ...




    ぴゅあ‎
  • 2024
    05/06[Mon]
    21:03

    グッドボタン 0
    最後って言葉が似合わない女です

    ぴゅあ‎です

    無事、休憩前の最終日
    退勤致しました❣️

    私の都合で
    期間も時間も短くしちゃったので
    また次の出勤も早く決めて
    お知らせするので❕

    今回の出勤でお会い出来なかった
    私の事が気になっている方々
    私のこと忘れないで....❔

    この1週間ほど
    たくさんの方々に出会えて
    色々なお話をしてきましたが
    皆さんが共通して
    「面白い」、「深いね」って言ってくれるの
    凄く嬉しいですし︎︎
    自分とは違う考えに触れる機会もできて
    私は幸せ者ですね



    私をお姫様にしてくれてありがとう

    絶対
    絶対また会える日が来るので

    それまで休憩します❣️


    今日のお礼は明日にかけて書きますね



    ぴゅあ‎
  • 2024
    05/06[Mon]
    20:35

    グッドボタン 0
    包容力のありそうな人って顔に出てるような気がする


    14:00~のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️

    私の出勤時間が短いばっかりに
    30分伸ばせなくてごめんなさいいいいい

    お兄さん最初見た時から
    めちゃめちゃ包容力ありそうだなって思ってたけど
    本当にその通りだった❕
    全てを包み込んでくれそうな感じ笑

    お互いに若干似てて
    血液型で性格ってあんまり分からないって言うけど
    半分同じ血液型なの関係ありそうって思っちゃうよね笑


    いっぱいぺろぺろしてくれて
    気持ちよかった


    また会おうね



    ぴゅあ‎

103件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ