求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/06/02[Sun]12:11

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

☆☆☆モンロー☆彡

未定

長身細身H♡で敏感奥様♡♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-3635

080-5107-9615

バナ★チケ
6月分限定!90分以上で1,000円引き!90分以上のコース1,000円引き!

90分 ¥22,000→¥21,000
120分 ¥30,000→¥29,000
180分 ¥45,000→¥44,000
240分 ¥60,000→¥59,000
300分 ¥75,000→¥74,000
360分 ¥90,000→¥89,000
420分 ¥105,000→104,000

※バナチケを見たとお伝えください。
※他の割引と併用不可
※指名料・交通費は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    11:35

    グッドボタン 0
    こんにちは(*^^)♪

    昨日のお礼です♡呼んで下さったお兄様方、ありがとうございましたimg

    ラペの本指のS様、また逢えてめっちゃ楽しかったよーimg
    ♡秘密の時間♡すごく気持ち良かったねimg ケータイもありがとうimg

    レックスの本指のY様img
    ヌルヌル気持ちよかったよ♪
    今度は例の意味不なAVのシチュエーションでチャレンジしちゃいます?img

    555のY様、いつも差し入れをありがとimg 昨日はナース気分だったよimg リベンジでアレやろうねimg


    ちよっと!?抜けてる私ですが、昨日は待機中に日記用の写真を撮っていて、携帯をカラーボックスの上に立て掛けたまま、お仕事に行ってしまい、お客様の携帯を貸して頂くと言うご迷惑をお掛けしました★
    以後、気をつけますimg


    週末出勤☆はづきは
    次回6月8日(土)13時〜22時です♪


    imgなお誘い
      お待ちしていますimg
       
          モンロー☆はづき


  • 2024
    06/01[Sat]
    11:04

    グッドボタン 5
    ♡秘密の時間♡

    今日から水無月、6月が始まりましたが、既に暑いですね(^.^)

    そんな時はホテルで、体を暑さに慣れされる暑熱順化の為に、お風呂に入って、ベッドではあーんなコトやこんなコトをして汗かいて
    (*´`*;;)°゚。
    ☆はづき☆と秘密の時間を共有しませんか(*^^*)♡

    ちっぱい星人はづきは
    この後13時〜22時に出勤です♪


    Hなお誘い♡お待ちしています
    (〃∇〃)

        モンロー☆はづき


  • 2024
    05/30[Thu]
    22:48

    グッドボタン 6
    めぐり逢わせ♡

    お疲れさまです⁠(⁠^⁠-⁠^⁠)

    復帰して1ヵ月経たない私ですが、たくさんの本指のお兄様方と、初めまして様に支えられています(^^)♪

    お互いのタイミングが合って、お逢い出来た…まさに『めぐり逢わせ』ですね(*^^*)

    これまでの出逢いも大切にしながら、新しい出逢いも心待ちにしています♡


    次の出勤は
    6月1日(土)13時〜22時です☆


    ご都合の合うお兄様は、ぜひ♪お誘いくださいね(*^^*)♡♡♡


          モンロー☆はづき


  • 2024
    05/26[Sun]
    22:30

    グッドボタン 6
    こんばんは☆

    ラペの本指S様、久々の再会に嬉しかったですimg  お兄様の攻めに☆はづき☆はヘロヘロですimg


    シティの本指Y様、 マットプレイごっこ楽しかったねimg いつも差し入れまでありがとimg


    台風の影響で明日、あさってはお天気が良くないみたい…
    何となく月曜から雨ってテンション下がるなぁimg
    でも止まない雨は無いからねimg


    週末出勤☆はづき☆は次回
    6月1日(土)13時〜22時
    出勤しまーす♪


    ご都合が合いましたら、お誘い下さいねimg
              はづき




  • 2024
    05/26[Sun]
    09:16

    グッドボタン 6
    おはよっ(^o^)♪

    昨日のお礼の続きです。
    ラペの初めまして様。薄暗い中でのプレイはとてもエロくて濃厚な時間でしたimgありがとうございましたimg

    シティの本指のK様、いつも遠くからありがとimgすごく楽しい時間だったよー♪差し入れもサンキュ.img

    沼津アイネの本指のK様、照れ屋な所がお茶目で、とっても楽しかったですimg
    お休み取れるといいね☆


    今日はこの後
    10時〜18時出勤します♡

    imgなお誘いお待ちしてますimg
          
              はづき


  • 2024
    05/25[Sat]
    16:36

    グッドボタン 7
    私のウリは…♡

    ラペの本指のI様、また楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったですimgまた土曜の朝イチお待ちしていますねimg
    ハニポのH様、以前私を呼ぼうとしたら辞めちゃって…と約3年ぶりのお誘い♪とっても○○な時間でしたねimgお飲み物もありがとimg

    さて、今日の一句です
    ☆ちっぱいで
     鎖骨もキレイ
     美脚かな☆

    やや願望も入っているかもしれませんimg

    22時までお誘い
    お待ちしていますimgはづきimg


  • 2024
    05/24[Fri]
    22:47

    グッドボタン 6
    クリッ♪クリッ♪(*^^*)

    今夜のおやつは、スーパーで名前に惹かれて買った『しあわせモンブラン』img
    甘い物を食べると幸せな気分になれますね。お兄様方はお酒を飲む時かな?甘党派も結構いますよねimg

    栗入りとかマロン○○と書かれたお菓子やおやつに目がない私img

    それでなのかなぁ…クリちゃん、めっちゃ感じちゃいますimg

    そんな☆はづき☆は
    明日  25日(土)10時〜22時
    あさって26日(日)10時〜18時
    出勤します♪

    imgimgなお誘い
          お待ちしてます

          imgimg はづき 


  • 2024
    05/22[Wed]
    21:06

    グッドボタン 5
    メンタルの上げ方(^o^)丿

    お疲れさまですimg
     以前、昼職の方でストレスがたまり、憂鬱な日々を送っていた時に私がしたのは…。
    その日にあった良かった事や嬉しかった事だけを、ノート等に書き出すと良いと聞き1ヵ月程やっていました。
     とは言え、やはり憂鬱な毎日なので、3日に1回位しかやらず、しかも内容は花や富士山が綺麗だとかimg
     これではダメだ、何か書かなきゃ…と1日を思い出しながら捻り出した文が
    『ハッピーターンが安定の美味しさ』でしたimg
    さすが名前負けしないお菓子だねimg

    次回出勤
    25日(土)10時〜22時♪
    26日(日)10時〜18時♪ 

    お誘いお待ちしていますimg


    土曜の朝イチに御予約を頂いたお兄様、ありがとうございますimgimg
    気持ちイイこと、いっぱいしちゃいますねimg

               はづき


     


  • 2024
    05/19[Sun]
    20:03

    グッドボタン 5
    はづきのちっぱい、どーこだ?

    昨日、ラストにハイハイで長い時間呼んで下さったT様、再会の熱いハグ嬉しすぎるよimg
    今日のスコアはどぉだったかなimg

    復帰してから再び見つけて頂いて、幾つもの楽しい再会を果たしていますが、どのお兄様とも懐かしい話に花を咲かせちゃいますimg

    話は変わり、今回の写真は乳の首がわかりやすいかと…img
    プロフ通り嘘偽りないAカップのちっぱいに興味のある方も、お誘い下さいねimg

    次回出勤
    25日(土)10時〜22時
    26日(日)10時〜18時

    お待ちしていますimg はづき


  • 2024
    05/18[Sat]
    17:21

    グッドボタン 4
    アタッカーじゃ…★

    先程はラペで官能的な時間を過ごした、O様とS様img
    お二人とも、久しぶりに見つけてくれてありがとうimg

    写真は体操着のコスプレで、乳首も透けて、ブルマも恥ずかしかったですimg
    決して、ママさんバレーでユニフォームのサイズが無かった訳じゃないからねimg

    こんな☆はづき☆ですが、ベッドで変わる私を見てみませんかimg
    お誘いお待ちしていますimg

              はづき


14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ