求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

127件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    18:19

    グッドボタン 1
    すりすりᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

    やわやわおっぱい

    いっぱい触られたい(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🩷🩷


    おっぱい好きなお兄さんだと

    とっても嬉しいです🥺💕


    片手で収まんないくらいの

    おっぱいですが…( ; ; )❣️


    いっぱい気持ちいこと

    したいな///



    image0.jpeg

  • 2024
    05/18[Sat]
    16:59

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡ラペ106のお兄さん♡


    今日はありがとうございました🎶


    人見知りなお兄さんかな〜って

    最初思ってたけどただ緊張してる

    だけでめっちゃ可愛かったです🥰


    結構話してくれるからビックリ

    した!って言われて私は大人しそうに

    見えるらしい…(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”❗️笑


    お兄さんのタイプでよかった🥺


    イチャイチャするときもちょっと

    照れたけどベッドではめちゃくちゃ

    えっちだったな〜〜🙈💖💖


    思い出しただけでも恥ずかしくて

    にやけちゃいます///

    また会えたときはもっといっぱい

    色んなことしよね( / ̫ т )❤︎


    またお会いできると嬉しいです💖



    image0.jpeg

  • 2024
    05/18[Sat]
    16:15

    グッドボタン 1
    キテネ^..^♩

    マイガールの登録たくさん

    ありがとう(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)🩷🩷


    キテネも送ったから

    届いてるお兄さんいるかな〜〜?


    ぜひチェック✓...してみてね❣️❣️


    写真はセーラーだけど個人的には

    スク水もだいすき🫣💕


    脱がされるの想像したら

    アソコ濡れちゃいそう…ㅠ ̫ㅠ♡


    むらむらしてきた///

    お兄さんのこと待ってるね🥺🩷




    image0.jpeg

  • 2024
    05/18[Sat]
    14:04

    グッドボタン 1
    ふわふわ😺💞

    ふわふわたぷたぷの

    おっぱいでお兄さんのアソコ

    挟んでみたいなあ(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡


    体験したことあるお兄さんも

    ないお兄さんも是非🥰💖💖


    おっぱい大きい子にしか

    やってもらえないと思うから

    体験してほしいな( / ̫ т )❤︎


    いっぱい気持ちいこと

    しましょ🧸🎀💭



    image0.jpeg

  • 2024
    05/18[Sat]
    11:36

    グッドボタン 1
    えっちな‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘🩷

    こんにちは💟

    つき🌙です🪄︎︎◝✩


    今日も13時〜1時まで

    出勤します(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)💕💕


    あと少しで出勤終わりなので

    遊んでくれるととっても

    嬉しいですㅠ ̫ㅠ♡


    えっちなお兄さん大歓迎なので

    お誘いお待ちしておりますね👶🏻💖





    image0.jpeg

  • 2024
    05/18[Sat]
    01:00

    グッドボタン 1
    ありがと^..^♩

    こんばんは💟

    つき🌙です🪄︎︎◝✩


    今日遊んでくださったお兄さん❣️

    ありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡


    明日も13時〜1時で出勤してますので

    えっちなお兄さんからのお誘い

    お待ちしております‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘🩷🩷

    image0.jpeg

  • 2024
    05/17[Fri]
    23:51

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡ラグーナリゾート8のお兄さん♡


    今日はありがとうございました💟


    最初ビックリさせてすみません

    でした😳😳笑

    優しいお兄さんでよかったです‼️


    乳首敏感なお兄さんで

    いっぱい感じてくれて嬉しかった🩷


    お兄さんの責め方もすごく

    優しくてアソコ触られてないのに

    びちょびちょでしたよね🫣💕💕


    ずっとご飯の話ばっかりしてたから

    お兄さんお腹すいた〜って叫んでたの

    面白すぎました🤣🤣


    私のおすすめのカレー食べて

    くれたら嬉しいなあ😋


    私も食わず嫌い直します🫡🫡笑


    ほんとにめちゃくちゃ楽しかったです🎶


    またお会いできると嬉しいです❣️





    image0.jpeg

  • 2024
    05/17[Fri]
    20:44

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡ラペ103のお兄さん♡


    今日はありがとうございました❣️


    優しすぎるくらい優しいお兄さんで

    感動しました( ; ; )‼️‼️


    おっぱい触ってるときすごく

    無邪気で可愛すぎました(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)🩷

    アソコめちゃくちゃ元気で

    いっぱいなめなめしちゃった😋


    ふぇら上手って褒めてもらえて

    嬉しかったなあ🎶

    お兄さんの好みみたいだったから

    よかった🪄︎︎◝✩


    お兄さんに教えてもらった

    ご飯食べてみたいな〜〜🥺

    お腹鳴って恥ずかしかったよ🤣🤣🤣笑


    楽しい時間をありがとう❗️

    またお会いできると嬉しいです😋




    image0.jpeg

  • 2024
    05/17[Fri]
    18:10

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    ♡アイネ734のお兄さん♡


    今日はありがとうございました💟


    はじめましてだったけど

    めちゃくちゃフレンドリーな

    お兄さんで笑顔がとっても素敵

    でした(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡


    お風呂🛀でイチャイチャたくさん

    して二人してちょっと逆上せそうに

    なってたの面白すぎた😇

    おっぱいに埋もれてたの可愛かったなあ💕


    あとスタバ好きなの一緒でめっちゃ

    テンション上がりました🤣

    楽しすぎて熱く語ってましたね👶🏻


    仲良くなりすぎて最後

    名残惜しかったけどまた呼んで

    くれるって言ってくださったので

    楽しみにしてますね^ᴗ.ᴗ^♡


    またお会いできると嬉しいです🎶




    image0.jpeg

  • 2024
    05/17[Fri]
    17:42

    グッドボタン 1
    おしりっ( / ̫ т )❤︎

    おっきいおしり

    すきなお兄さんいないかなあ?🥺🩷


    四つん這いになると

    迫力すごいらしい…‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘❣️


    軽くならぺちぺち叩いても

    大丈夫です🙆🏻‍♀️🩷


    興奮してくれたら

    嬉しいなあ///




    image0.jpeg

127件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ