求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/02[Sun]13:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    13:36

    グッドボタン 0
    💌エンペラー60分のお兄さん♡

    お仕事終わりに
    みくりのこと
    お誘いしてくれて
    ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

    お風呂ためておいてくれて
    ありがとうね(*´`*)💞

    一緒にぬくぬくできて
    気持ちよかった(* ´ ` *)ᐝ

    あんまり言葉数が多いお兄さんじゃなかったから
    受け身なのかな?って思ってたら

    全然そんなことなくて
    ベ♥ドでオス顔になってて
    みくり大興奮❣️

    しかも舐め方上手すぎ💕

    みくり結構潮吹くの早いけど
    いつも以上に早すぎて
    自分でもびっくりした😂😂😂

    お兄さんの舐め方本当に上手で
    リアルに3秒で吹いた😂

    舐め方上手だった❣️
    っていったら
    お兄さんすごく笑顔になってて
    みくり嬉しかったよー(;_;)♡

    お兄さん笑顔素敵だから
    ニコニコでいてね(;;)♡♡

    舐め上手すぎお兄さん
    また会いたいよーo( ›_‹ )o♡♡


  • 2024
    05/18[Sat]
    11:29

    グッドボタン 0
    💗残り2日

    みくりの出勤も
    あと2日間になりました(;;)

    来月も来る?
    ってオキニトークを
    よくもらうんですが

    来月のことは
    まだわかりません(;;)

    いるうちに
    会いに来て欲しいです(;_;)♡

    今日もみくりに
    たくさん御奉仕させてください( ´›ω‹`)💕

  • 2024
    05/18[Sat]
    00:46

    グッドボタン 0
    💌シエル75分のお兄さん♡

    みくりの今日のラストを
    埋めてくれてありがとうううううう(;_;)

    今日はなんかゆっくりだったから
    埋まらないと思ってたから
    すごく嬉しかった(;_;)

    みくりがくるまで
    歯磨きもお風呂も
    待っててくれてありがとうね💕︎

    お風呂一緒に入ってたら
    まさかの同い年なことがわかって
    一気に距離縮まった気がした❣️

    なにか共通点があるって
    嬉しい( ´˘` )♡♡

    プレイは完全受け身のお兄さん(*´`*)💞

    気持ちよくなってもらえるか
    心配だったけど

    みくりが攻めてると
    おち♡ぽどんどん大きくなっていって
    みくり興奮しちゃった🍌💗

    みくりのおま♡こも
    さわってもらって
    お潮止まらなかった😂💕

    プレイの後は
    色んなお話が出来て
    楽しかったなあ( ´›ω‹`)💕

    またあいたいなあ(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2024
    05/17[Fri]
    22:26

    グッドボタン 0
    ㊙️おつゆも飲んで
    image0.jpeg



    やっぱりサイトパトロールで
    消されちゃったから

    飛び散ったみくりのお潮みてほしい💗

  • 2024
    05/17[Fri]
    21:57

    グッドボタン 0
    💌インター艶60分のお兄さん♡

    まず言いたいのは
    笑顔が可愛すぎる!!!!

    会った瞬間の笑顔
    すぐ思い出しちゃうくらい
    素敵だった(⑉´• •`⑉)‼️

    つられてみくりもニコニコ💗

    一緒にアワアワで洗って

    ベ♥ドへ…♡

    みくりのお潮を全身で受け止めてくれて
    愛しか感じない(*´`*)💞

    電マのオプションいれてくれてたから
    お潮が飛ぶ飛ぶ飛ぶ💦笑

    おもちゃ使った方が
    飛距離がでることを
    今日知ったみくりちゃん🤔笑

    やさしくたくさん攻めてくれて
    最後は69でフィニッシュ🍌🍼

    69のときも
    たくさんお潮ふいちゃった💦💗

    みくりのお潮を
    汚いものの扱いじゃなくて
    もう全身で浴びてくれて
    幸せでしかなかったよ❣️

    本当にありがとう🍀*゜


    お部屋にお茶あったから
    小学生の時に
    お茶クラブだったみくりちゃん
    お茶立ててみた🍵

    立てたやつじゃなくて
    小さいのに入れ替えたあとを
    とってしまったから
    全然泡立ってない😂😂😂

    一応裏千家の
    賞状もってるんだけどな🤫


    みくりがたてたお茶飲んで
    美味しいって言ってくれた
    その笑顔も素敵だったよ(*≧▽≦)b


    金晩なのに暇なのかも😭うわーん😭
    ってなってたみくりを
    救ってくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    また絶対遊ぼうね❣️


  • 2024
    05/17[Fri]
    17:39

    グッドボタン 0
    💌インター艶75分のお兄さん♡

    ほんとは90分にしたかったけど
    仕事の合間だから75分でごめんね
    っていってたけど
    全然ごめんねなんかじゃないよお(;;)♡

    時間作ってくれてありがとう🥲💕

    すっっっごく嬉しかったし
    少しの時間でもお兄さんに会えたことが
    みくりは幸せだよ🥲💕


    キテネ割使えたみたいで良かった💗

    みくりのために
    飲み物も頼んでくれてありがとうね(;_;)

    プレイも優しくて
    お兄さんの優しさを
    たくさん感じたからか
    めちゃくちゃ吹いちゃってた😂🐳


    みくりは潮ふいちゃうのが
    普通だから
    お潮が出ちゃうことに対する
    質問をされても
    何も答えられないから
    答えられなくてごめんね🥲

    勝手に出るんだもん
    わかんない🥲笑

    お仕事の隙間時間作って
    あってくれて
    愛感じたよお(*´`*)💞


    また会えるといいなo( ›_‹ )o♡♡



  • 2024
    05/17[Fri]
    16:51

    グッドボタン 0
    💌シエル90分のお兄さん♡

    本当は違う場所希望だったのに
    近くまでわざわざ来てくれて
    ほんとにありがとう(;;)♡

    お店都合に合わせてくれて
    感謝です(;_;)♡


    お仕事続いてて
    小腹がすいてたみくりのために
    ルームサービス頼んでくれて
    みくりニコニコ( ´˘` )♡♡

    みくりのわがまま聞いてくれるお兄さん
    優しすぎる(´;ω;`)♡

    一緒にお風呂入って
    あわあわになって
    ベ♥ドイン❣️

    みくり初めてのバイブオプションで
    痛くならないかな
    大丈夫かな
    って心配だったけど
    そんな心配いらないくらいに
    優しく攻めてくれて
    みくり大興奮❣️

    大洪水😂

    しかもすごく飛んでた💦

    おもちゃ使うとお潮がとぶとき
    飛距離が出る🤔笑

    お口でフィニッシュしたあとは
    もう1回するために

    一旦お食事タイム🍴😋

    ホットサンドも
    ポップコーンシュリンプも
    すごく美味しかった🦐

    ポップコーンシュリンプはまりそう💗

    ご飯食べてから2回戦目♡

    2回目はみくりが一方的に
    攻めさせてもらったけど

    感じてる姿可愛かった(* ´ ` *)ᐝ

    2回もいってくれて
    嬉しかったよおお♡♡


    たくさん優しくしてくれてありがとう♡

    またあそぼうね(*´`*)💞

  • 2024
    05/17[Fri]
    13:35

    グッドボタン 0
    💗食べたい
    image0.jpeg



    カラコンが割れて
    裸眼のみくりちゃん👀

    静岡ってさ、、
    そういえばハンバーグあるよね、、
    さわやか、、

    食べたいなあㅠ ̫ㅠ♡

    ​​​​​​​
  • 2024
    05/17[Fri]
    13:24

    グッドボタン 0
    💌アイネ60分のお兄さん♡

    短い時間だったから
    ちょっとバタバタだったけど
    しっかりプレイ楽しめて
    みくりとっても幸せだった(*´`*)💞

    いくの早いっていってたけど
    そんなに早くなかったよ😂😂😂

    お仕事の合間に誘ってくれて
    ありがとうね🥲💕

    スキマ時間みつけて
    みくりのこと誘ってくれるの
    みくりに会いたいって
    思ってくれてる気持ちが
    すごく伝わってきて
    嬉しくなる(♡´▽`♡)

    お仕事頑張ってね💕︎

  • 2024
    05/17[Fri]
    11:27

    グッドボタン 0
    💗白くてすべすべ舌触り

    おはようございます☀️

    みくりちゃん本日も元気に
    出勤します♡

    昨日いただいた
    ボディークリームをぬりぬり(*´`*)💞

    めちゃくちゃいい香り〜o( ›_‹ )o♡♡


    今日の21時頃に
    過激⁉️な動画を載せるので
    マイガール登録よろしくお願いします( ´˘` )


    今日もみくりに
    たくさんの愛をください(♡´▽`♡)

    お誘い待ってます(* ´ ` *)ᐝ

38件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ