求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/02[Sun]12:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    23:41

    グッドボタン 0
    💌シエル180分のお兄さん♡

    スーパーロングでのご予約
    本当にありがとうございました🥲💗

    しかも電マとバイブの
    オプションまでつけてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった(;;)💗

    いつもロングなの?
    って聞いたら
    初めてだよって言っててびっくり❣️

    みくりに価値つけてくれて
    みくり幸せ者だ🥲💗

    安心するくらいの胸板で
    みくりずっとくっついちゃった😂💕

    めちゃくちゃ安心した(*´˘`*)♡

    プレイは
    すっっっごく優しくて
    舐め方も指の入れ方も
    上手すぎる…‼️

    しかもみくりの身体マスターするの
    早すぎ😂❣️

    潮吹きそうになったら
    中が盛り上がってるから
    そこ撫でられるのが
    いちばん気持ちいいんけど
    お兄さんは言わなくてもわかってくれて

    あー、ここか
    って‼️
    そこです‼️笑笑

    最っ高に気持ちよくて
    とんでもないくらいの
    潮 潮 潮


    体の水分全部でたんじゃないか
    ってくらいの
    お潮の量でした💯

    みくりが交代したら
    もう感じまくりのお兄さん❣️

    みくり大興奮❣️

    攻め上手だし
    攻め甲斐もあるし
    最高すぎ(⑉´• •`⑉)

    最後はみくりのわがまま聞いてくれて
    ご飯食べさせてくれてありがとうね🥲💗

    とっても幸せな180分でした❣️

    またお兄さんに会いたいな(´•ω•`๑)♡

    またあそぼうね( *´꒳`* )

  • 2024
    05/19[Sun]
    23:33

    グッドボタン 0
    💌ペイネ90分のお兄さん♡

    お部屋入って
    たくさんお話してくれて
    みくりの緊張ほぐしてくれて
    ありがとう〜💗

    湯船もためておいてくれてたし
    歯磨きも待っててくれて
    ありがとう( ´›ω‹`)💕

    お風呂場では
    みくりの泡洗体を褒めてくれて
    みくりニコニコ(*´`*)💞

    ベ♥ドでは
    みくりが
    中は手前を撫でるように触って
    っていったら
    その通りにしてくれて
    もうめちゃくちゃ気持ちよくて
    大洪水🐳💦

    ダム決壊くらい溢れ出てた😂

    こんなの初めて楽しい!
    って
    すごい笑顔のお兄さん見て
    みくりとっても幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡


    最後はお互いきもちいいとこで
    フィニッシュ🍌🥭🍼💦

    たくさん感じてるお兄さん見るのも
    すっごく興奮したし
    たくさんみくりのことも
    気持ちよくしてくれてありがとう💗

    来月も出勤できたら
    また誘って欲しいな( *´꒳`* )

    ​​​​​​​

  • 2024
    05/19[Sun]
    15:50

    グッドボタン 0
    💌coco75分のお兄さん♡

    オキニトークで
    予約してくれること
    教えてくれてたから
    キテネ送ることができて
    キテネ割つかってもらえてよかった💗

    歯磨きみくりがくるまで
    待っててくれて
    ありがとうね🥲💗

    一緒に歯磨きして

    お風呂ためててくれてたから
    一緒にアワアワで洗った後に
    お風呂つかって

    お兄さんのもちもちのお肌を
    みくりが堪能して😙笑

    ベ♥ドへ❣️

    攻め上手なお兄さん
    お潮が飛ぶ飛ぶ🐳💦

    先にみくりに
    嫌なことある?
    って聞いてくれたの
    すっっっっごく
    嬉しかった🥲

    だからとっても気持ちよくて
    お潮止まんなかった😂

    たくさん優しくしてくれて
    ありがとうね(⑉´• •`⑉)💗

    最後は69でフィニッシュ🍌🍼💦

    とっても攻め上手で
    優しいお兄さんで
    みくり幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡

    また遊ぼうね💕︎

  • 2024
    05/19[Sun]
    14:25

    グッドボタン 0
    💌coco120分のお兄さん♡

    めちゃくちゃ素敵な笑顔で
    出迎えてくれて
    わーい❣️ってなってたら
    部屋入ってびっくり
    広いし綺麗o( ›_‹ )o♡♡

    露天風呂もあるよっていわれて
    そんないい部屋を
    選んでくれて
    みくり感動😭💗

    箱型のお仕事しか
    したことなかったから
    いろんなお部屋に行けるだけで
    ルンルンなのに
    そんないいお部屋に
    呼んでもらえるなんて
    ルンルン超えて感動だった(;;)💗

    たくさん差し入れもありがとうね
    冷蔵庫コンビニみたいになってて
    びっくりした😂💕

    お兄さんとのプレイ内容は
    詳しく書けないけど…🤫笑
    とっっっっても濃厚な
    120分でした(*´`*)💞

    しかも終始優しいの(*´˘`*)♡

    ずーっとみくりの
    スタイルと顔褒めてくれて
    みくりずっとニコニコ( *´꒳`* )

    幸せ満点でした💯

    みくりのお潮も
    のんでくれてありがとうね(;;)♡

    お兄さんの初めて奪っちゃった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    また絶対絶対
    一緒に遊ぼうね💕︎約束❣️


  • 2024
    05/19[Sun]
    11:39

    グッドボタン 0
    💗最終日

    みくりちゃん
    本日最終日です(;;)

    5日間あっというまだった(;_;)

    最終日だから
    3時くらいまで
    受け付けにしてます❣️

    4時完全アップだから
    ご予約お早めに
    お願いしますo( ›_‹ )o♡♡

    300人以上の方に
    マイガール登録していただいて
    すっっっっごく
    嬉しい反面
    20人にしかキテネ押せないもどかしさ🥲

    オキニトークで
    予約する予定!って
    教えていただいた方優先で
    キテネ押しますので

    オキニトークで
    教えてください💗


    みくりの最終日
    空き時間なく
    お兄さんにお誘いもらえたら
    みくりめちゃくちゃ喜びます🍀*゜

    たくさん一緒に
    気持ちよくなろうね(*´˘`*)♡

  • 2024
    05/19[Sun]
    01:09

    グッドボタン 0
    💗しつこいくらいに絡まる


    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️

    楽しかったあ( ´›ω‹`)💕

    みくりちゃん
    明日がラストです。

    次は無いかもしれない
    っておもって
    会いに来てくれたら嬉しい(;;)

    みくりのこと
    たくさんたくさん
    愛して欲しいなo( ›_‹ )o♡♡

    そしてみくりに
    たくさん御奉仕させてほしい( *´꒳`* )


    明日も事前予約
    ありがとうございます(*´`*)💞


    みくりとたーーーーくさん
    気持ちよくなろうね(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2024
    05/19[Sun]
    00:47

    グッドボタン 0
    💌レオ75分のお兄さん♡

    パネルで選んでくれたみたいで
    びっくりしたみくりちゃん( °_° )笑

    基本写メ日記での
    お潮のインパクトや
    YouTubeみて
    呼んでもらうことが多いから

    パネルでも呼んでもらえるんだ❣️
    ってことに感動😂😂💗💗

    飲み物の差し入れもありがとう(*´˘`*)♡

    いちばん嬉しいポカリとお茶♡

    ブラックサンダーもありがとうね❣️

    みくりは牛乳アレルギーだから
    乳製品が食べられないので

    チョコや焼き菓子系の差し入れが
    ほんとに嬉しい(*´`*)💞

    スナック菓子も好きだよ🤫笑

    プレイはとっても優しくて
    舐められただけで
    プシャー🐳💦💦💦

    お兄さんも興奮してくれて
    みくり嬉しかった💗

    指入れも優しくて
    みくりの好きな場所を
    ずーっと攻めてくれてたから
    お潮が止まんない😂💕

    最後はお互い
    いちばん気持ちいいとこで
    フィニッシュ㊙️🍌🥭🍼

    お兄さんからの
    こんなの初めてをいただけて
    みくりは光栄でした(*˘︶˘*).。.:*♡


    来月も出勤できるかなー?(*´`*)💞

    会えるといいな(⑉´• •`⑉)

    また遊ぼうね❣️

  • 2024
    05/18[Sat]
    21:23

    グッドボタン 0
    💗ゆっくり焦らして
    image0.jpeg



    ずっと激しくされるより
    緩急をつけたほうが
    より興奮するのは
    みくりだけ?♡♡

    たあーーーっぷり
    焦らしたあとは

    お互い1番気持ちいいとこで
    果てたいな(*´`*)💞
  • 2024
    05/18[Sat]
    20:07

    グッドボタン 0
    💌coco90分のお兄さん♡

    ちょっと不思議な
    ちょっとではないかな

    不思議な雰囲気が漂いすぎてたお兄さん

    ほんとにみくりであってる?
    ってなったけど

    そんな不安要らなかった😂💗

    YouTubeより実物の方が
    可愛いって言ってくれて
    みくりニコニコ(*˘︶˘*).。.:*♡

    どういう風にされたいとか
    何をしたいとか

    細かく教えてくれたから
    攻めやすさ満点💮💯

    完全受け身のお兄さんだったけど
    みくりが
    さわってっていったら
    おま♡こ触ってくれて
    指使い上手すぎて
    たくさんふいちゃった🐳💦


    お潮吹いちゃうのが
    普通の事だから
    あまり聞かれたことに
    答えられなくてごめんね💦

    でも、
    お兄さんの指使いは
    とっても上手だった❣️


    プレイ終わったら
    ルームサービス頼んでくれて
    揚げ餅とポテトたべれて
    ニコニコのみくりちゃんでした(*´`*)💞

    聖水のオプションつけてくれて
    ありがとう( ´›ω‹`)💕

    みくりのお潮もたくさん浴びてくれて
    愛感じたよ〜💗

    またもし来月も出勤できたら
    遊んで欲しいな(๑♡∀♡๑)

    またね(*´˘`*)♡

  • 2024
    05/18[Sat]
    17:20

    グッドボタン 0
    💌インター艶60分のお兄さん♡

    女の子の格好がして
    プレイがしたい

    っていってたお兄さん。

    みくりより小柄で
    目も二重でまつ毛も長くて

    いや可愛すぎる!!!!!!

    もう少し時間があったら
    みくりメイクしたのに!!o( ›_‹ )o♡♡

    女の子の格好してるだけでも
    可愛かったのに
    メイクしたらもっと可愛いと思う(๑♡∀♡๑)

    みくりが攻めてる時は
    なんか悪いことしてるみたいで
    興奮してしまった( ´›ω‹`)💕笑

    感じやすいお兄さん
    攻め甲斐がありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

    服の上から触るのって
    めちゃくちゃえっちだね💕︎

    みくり変な扉開いたかも😂😂

    たくさん感じてくれたあとは
    69でみくりもお潮吹きながら
    お兄さんもフィニッシュ🍌🍼


    しかもしかもみくりがもらって1番嬉しい
    ポカリの差し入れまでありがとう(*´`*)💞

    たくさんみくりのお潮かぶってくれて
    たくさん感じてくれて
    たくさん可愛い姿見せてくれて

    みくりとーーーーっても幸せでした❣️


    また遊ぼうね!!
    次はメイクしたい!!(*´˘`*)♡

38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ