求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

40件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    19:01

    グッドボタン 0
    エロいじゃん…
    image0.jpeg


    ユートヴィラのお兄さん


    今日はルクを選んでくれてありがとう💗


    話し込みすぎて素が出たルクは

    狂ってて面白いらしいですね🤣笑


    やかましい女がスイッチ入ったら

    それはそれでエロいでしょ??🥰

    ルクはエロに全力で生きている✌️笑


    チューしながらの素股がどエロすぎて…🫣

    上で動きながらドキドキしてしまったよ笑


    ピロートークもエッチな話で盛り上がり

    ギューして落ち着いて過ごせたね☺️


    お兄さんのことだから絶対名前忘れると

    思ってるけどちゃんとまた呼んでね‼️


    まあこんだけ面白くていい女

    ルクくらいだよね❓🤪🤪笑


    ps写真撮ってくれてありがとう💗

  • 2024
    05/17[Fri]
    18:52

    グッドボタン 0
    急に…💗
    image0.jpeg


    ラペのお兄さん


    今日はルクを選んでくれてありがとう💗


    即尺だったから

    ガウンめくったら既に半勃起🍌

    乳首が好きだって言うから

    いじいじペロってしたらすぐビンビン👅


    シャワーして執拗なくらい乳首

    責めさせてもらいました🫣満足🫢


    ローションつけて

    ぬるぬるパイズリして

    素股して何度も我慢してストップ🫢


    体勢変えようとしたら

    お部屋のスピーカーがジジジ…って(笑)

    お兄さん萎えちゃうかなーって思ったら

    急に射精スイッチ入っちゃって😂😂


    何はともあれいっぱい出てよかった🍼


    お休み満喫してね💗


  • 2024
    05/17[Fri]
    14:01

    グッドボタン 0
    さ、アップデートしよ?☺️
    

    image0.jpeg

    🎶大好きな人が、にゅーかわいかった

    それがほんの少しでも、

    わたしのせいならいいな

    おしもおされぬ、愛が見つかる

    嬉しくなりすぎる新しさです🎶


    ねえこの歌かわいすぎない👼❓




    お兄さんをムラムラさせてるのが

    ほんの少しでもルクならいいなあ😌💗


    幸せな時間のアップデートしよ🏩🔞

  • 2024
    05/17[Fri]
    13:00

    グッドボタン 0
    夢の中でも…💗
     image0.jpeg

    おはようございます☀️


    今日天気よくてきもちーっ💗


    ルクさん夢の中でもえちちなことしてて🔞

    朝からオナニーはかどっちゃった🫣笑


    今日はどんなお兄さんと会えるかなあ🐳


    このあと14:00~2:00まで居ます‎🤍


    準備してくるね🚿🛁

  • 2024
    05/17[Fri]
    02:58

    グッドボタン 0
    ありがとうの気持ち😊
    image0.jpeg

    今日もお誘いありがとうございました💗


    いっぱい気持ちよくなって

    ルクさん大満足💯


    明日もオナニーいらないくらい

    愛してください‼️


    お風呂入って寝ます🥰


    また明日✨️

  • 2024
    05/17[Fri]
    02:58

    グッドボタン 0
    刺激が強すぎて…💗
    image0.jpeg

    ジャンプのお兄さん


    今日はルクを選んでくれてありがとう💗


    即即付けてくれて嬉しい🥰

    ちょっと強引にベッドに押し倒されて

    愛撫されたらそりゃあ

    ルクさん大洪水ですよもう🌊

    お潮パシャパシャってね笑


    ローション大好きマンとの事で

    たっぷり付けて責めまくり💗

    お兄さんビクンビクンだったね🫣


    男の潮吹きに興味があって

    挑戦してみたけど

    刺激が強すぎて耐えられなかったね😂


    またチャレンジしてみよね💗


  • 2024
    05/17[Fri]
    02:03

    グッドボタン 0
    愛を感じた…💗
    image0.jpeg

    シティのお兄さん


    今日はルクを選んでくれてありがとう💫


    入室してからずっと興奮してくれてたね❤️‍🔥

    コースも伸ばしてくれて嬉しい☺️


    我慢できない…ってチュー止まらなくて

    すぐベッド向かっちゃって🫣

    お兄さんの優しい手つきで

    ルクはすぐびしょびしょなっちゃった😳

    お兄さんはすっごく声出して感じてくれて

    とてもご奉仕しがいがありました🔞


    いっぱい我慢して、最後は激イキで

    たっぷり出してくれたね🍼


    ぎゅーしたり、マッサージしあいっこして

    まったり過ごしてリラックスできた💗

    いっぱい気を遣ってくれて感謝‼️


    ぺぺローションは最強☝️笑

  • 2024
    05/16[Thu]
    23:16

    グッドボタン 0
    馬鹿になっちゃう、、😳
    image0.jpeg


    アイネインのお兄さん


    今日はルクを選んでくれてありがとう💫


    お部屋入ったらお褒めの言葉❤️‍🔥

    お互い恥ずかしくなってたぶん

    IQ3くらいな会話してたよね😂


    即尺からの即プレイ🫣

    どエロすぎて舐めてたら濡れて

    あれ?!って言うお兄さん意地悪すぎて

    天然ローション炸裂❤️


    ヌルヌルの素股気持ち良くて気づいたら

    お兄さんのことずーっとギューしてた😂笑


    それにしても1回目の飛距離すごすぎね🤣


    復活するまでくだらない会話しつつお酒

    飲ませてもらって😚😚


    酔っ払ってからのイチャイチャはまた

    エロくて😂

    ルクもう濡れっぱなし😳


    かなりの夜更かしになっちゃったけど

    ぐっすり寝てまた明日お仕事頑張ってね❤️

  • 2024
    05/16[Thu]
    20:39

    グッドボタン 0
    もう1回…💗

    image0.jpeg


    アイネインのお兄さん


    今日はルクを選んでくれてありがとう💗


    めちゃ陽キャそうなのに

    緊張しいで控えめなお兄さん🥰


    普段ルクからお部屋暗くするのに

    お風呂入ろーってなったらお兄さんすぐ暗くして笑っちゃった☺️


    でもルクは暗い方が視覚を奪われるぶん

    触感まして敏感になる気がして好き💗


    恥ずかしいのか反応も控えめで

    お互い探り探りになっちゃったけど

    乳首が意外と好きという新発見👀


    2点責めですぐイっちゃったね💗


    時間的に厳しかったけど

    もう1回したいって言って貰えて嬉しー‼️


    次は2回🫰

  • 2024
    05/16[Thu]
    18:19

    グッドボタン 0
    熱く込み上げるもの🔥
    image0.jpeg

    ハニポのお兄さん


    今日はルクと遊んでくれてありがとう💗


    お部屋に入る時いつも緊張してるのに

    なぜかお兄さんは全然緊張しなくて

    会話盛り上がりすぎちゃったね笑


    お風呂であんなに遊んだのも

    初めてかもしれない𓂃🫧


    何してても楽しい時間からの

    エッチな雰囲気💗

    チューからもうたまらないよね🤤


    いっぱいお口で御奉仕しようと思ったら

    もう我慢できないって🫣可愛すぎ🫣

    いっぱい出せたね☺️☺️☺️


    ルクもスイッチ入っちゃって

    終始いやらしい音でてた🥹笑


    週末まであと少しお仕事頑張ってね‎🤍


    1人でする時は思い出してね☺️


40件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ