求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

5/21出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    13:59

    グッドボタン 0
    お礼❗️
    12:00ハニーポットのお兄さん!


    めっちゃ話し合うから

    もっと話したかった~!


    ゲームの話もしたかったし

    映画ももっとね!

    初めてで緊張してたけど、

    最後打ち解けてくれてよかった☺️

    ぎゅーってして可愛かった☺️💕


    私もまたダークナイトとメメント見よかな

    また会えると嬉しいなー!

  • 2024
    05/06[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    こにゃにゃ
    出勤します!

    ちといっぱい寝過ぎた😌


    だからとっても元気だよーん!


    いっぱいマッサージさせてくださいな🥰

    お兄さんとまったり時間を

    今日も過ごせますように☺️🫰

    ご予約お待ちしております🙈❣️

  • 2024
    05/05[Sun]
    23:58

    グッドボタン 0
    退勤!
    ちょと早いけど退勤!


    あと10分、駆け込んでもいいよ?😏❤️


    お風呂入って、ストレッチして、

    なんかあったかいの飲んで寝よっかな


    多分寝られないから

    ゲームしてると思うけど笑


    明日もいるよん!

    明日また会えるといいなー☺️


  • 2024
    05/05[Sun]
    22:56

    グッドボタン 0
    お礼!
    20:00AIのお兄さん🥴


    珍しいお兄さんだったね〜〜😏

    私は楽しかった!

    いっぱい幸せ感じてもらえてよかった☺️

    次は変なことしない部屋で、、、笑

    でも付き合ってくれてありがとう!笑😂


    またまったりしよーねー☺️👊

  • 2024
    05/05[Sun]
    16:56

    グッドボタン 0
    お礼❣️
    15:30シティ22のお兄さん❣️


    お話ししてるとすごい家庭的で

    めちゃくちゃ良いー…とずっと思ってた🥴

    ほんと褒め上手というか、

    嬉しい言葉いっぱいだったし

    身になる話ばっかりで良かった😌💕

    自分の持ち方をもう一回考えてみようかな、


    お尻好きだったから別のカラーの💕

    またお尻愛でにきてね🙈🤍

  • 2024
    05/05[Sun]
    15:10

    グッドボタン 0
    お礼!
    13:00頃555motelのお兄さん!


    会った瞬間から褒めてくれて

    ありがと❤️❤️

    お揃いだったね☺️👍

    サッカーの話新鮮で面白かった!

    明日の試合の結果気になるもんね…😏

    後で調べようと思った!

    優しくて聞き上手でお話ししやすくて

    いっぱい話しちゃったな🥹

    また会えたら嬉しいなー!


  • 2024
    05/05[Sun]
    11:29

    グッドボタン 0
    このあと出勤🙌
    このあと12時から

    出勤しますよー✋😍



    あら、

    足元にSwitchが、、、笑


    ゲームしながら

    お兄さんからの連絡待ってるね😂


    何しよっかなー、、

    そわそわしちゃうな…😇

  • 2024
    05/05[Sun]
    00:08

    グッドボタン 0
    たーいきん🙌
    今日もありがとうだよー!!


    こうして会いにきてくれる人がいるって

    ほんとにありがたくて、

    んで、とっても嬉しいんだよなあ…🥴

    私は人が大好きでこの仕事してるから

    お兄さんと一緒にいる時間を

    いっぱい大切にしたいな😌❤️


    明日も会いにきてね🥰

  • 2024
    05/04[Sat]
    23:57

    グッドボタン 0
    お礼❤️
    19:00クリスマスのお兄さん❣️


    お話しいっぱいできて楽しかったー!

    もっとお話ししたくて時間足んないと

    思っちゃった!笑


    かっこいいのにちょっぴり、

    いや、

    がっつり…?Mできゅんです🫰

    責めるの楽しい…😌❣️

    次はM性感かな?笑

    また会えたら嬉しいよー!

  • 2024
    05/04[Sat]
    23:54

    グッドボタン 0
    お礼🥴
    20:40AIのお兄さん!

    いや、お父さん…?笑😂


    話してて思ったけど、

    多分とても気が合うね…!

    だから「一緒に飲んだら楽しそう」って

    嬉しかった〜!🥰🥰

    いろんな雑学教えちゃう🥴🫰


    いっぱいきもちくなってくれて

    よかっただよ😌💕

    またお話ししにきてくれたら

    嬉しいなー☺️👍

49件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ