求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

性感系No.1

[更新日時]2024/05/18[Sat]22:15

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

受付終了

15:00 - 21:00

ご予約ありがとうございました

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    08:08

    グッドボタン 0
    5/7のお礼💌

    まいかです🦭

    昨日もお誘いありがとうございました。

    お兄さんたちへ♡

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    💓Hさん(jalan)
    ふくらはぎはその後いかがでしょうか。痛めていないといいけれど……。揉みほぐしのお店でスッキリさせてくださいね😊
    かわいいネコちゃん見せてくれてありがとうございました🐱かわいい❣️元気にすくすく育て〜!🐱そしてコンビニで売っていないお菓子も美味しかったです😋ありがとうございました🤍

    💓Sさん(ココホテル)
    わかりやすいくらい敏感なところずーっと優しく触ったり動かしてみたり、硬くし続けて目うるうるさせてたの気づいていましたか?可愛かったです☺︎ 唐突な質問にもちゃんと調べて答えてお話してくれてすごく嬉しかったです🥰ありがとうございました🩶

    💓仲良しYさん(アクアイン)
    こちらでは初めましてのYさん💞
    何だかんだ一番長い、もう誰も知らない名前の頃からずっと私と一緒にいてくれてありがとうございます🌷
    前立腺の講習するんだ〜とか話してた頃が懐かしいくらい楽しくプレイ出来て褒めてくれて嬉しい😆
    いつものおかゆ、そして毎度しつこいくらいにかわいいと話題にしていたくつ下、ありがとう大切にします🫶🏻
    これからもよろしくお願いします🤍

    💓仲良しAさん(シエスタ)
    ただ急に会いたくなったから、と会いに来てくれてありがとうございました!!
    退勤時間のせいでいつもより短いコースになっちゃったけど、いつも通り楽しく過ごさせてくれてありがとう🥰
    たくさん会ってるからと言っても毎回一緒じゃつまらないもんね…♡毎回ちゃんと違う感じにプレイ出来ているかなぁ💆‍♂️
    マイクロビキニでローションたっぷりぬるぬるマッサージ、お互いに気持ちよかった気がする♡あと新鮮だった!セクシーな感じ!
    またちゃんと推したちの話もしようね💕︎またね🤍

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    お誘いくださった4人のお兄さんたち、

    雨でお足元が悪い中でのお誘いもあり本当にありがとうございました😢

    体調崩されないようにお過ごしくださいね

    ありがとうございました🌷


  • 2024
    05/07[Tue]
    13:04

    グッドボタン 0
    たくさんしよ♡

    まいかです🦭

    今日は14時から22時まで出勤です🫧

    天気曜日関係なく

    身体が楽になるようなマッサージも

    えっちなことも

    たくさんしましょう💕

    お誘い待ってます♡


  • 2024
    05/07[Tue]
    09:42

    グッドボタン 0
    5/6のお礼💌

    まいかです🦭

    昨日お誘いくださったお兄さんたちへ💘

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    💓Mさん(レジーナ)
    当初の予定より長い時間一緒にいてくれてありがとうございました♡
    色々と計画を立ててからだったので少し業務的になってしまったと反省していますが、、、
    マイクロビキニ使ってのぬるぬる泡洗体も、えっちなことするときの言葉責めもちゃんとそのタイミングごとに楽しめてもらえていそうで良かったです☺️
    そのあとはゆったりテレビみながらマッサージ💆‍♂️
    揉みほぐしの方が好きだったかもしれないですが、私はリンパドレナージュしか習ってないので許してください💦
    ニュースみながら色んなお話出来て楽しかったです、お誘いありがとうございました🤍

    💓Oさん(ココホテル)
    Mっ気満載のOさん、可愛い喘ぎ声たくさん聞かせてくれてありがとうございました♡
    泡洗体のときに後ろから乳首さわさわされて勃たせちゃうところも、マッサージで一度気持ちよく血行良くしてからの性感マッサージで、まいかの太もも先走りだらけにしちゃうのも可愛らしかったです💆‍♂️♡
    たくさん感じてくれて楽しい🎶
    前立腺は要練習だけど、乳首とローションまみれゆっくり手こきでも気持ちいもんね💕︎
    乳首舐めとマッサージ褒めてくてありがとうございました♡また会いに来てね🤍

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    おふたりとも優しく遊んでくれてありがとうございました♡

    また機会がありましたらよろしくお願いしますimg


  • 2024
    05/06[Mon]
    19:50

    グッドボタン 0
    緑でした♡

    まいかです🦭

    今日お誘いくださった優しいお兄さんたちありがとうございました❣️

    お礼日記また読みに来てください〜☺️

    明日は火曜なので夜まで出勤の日です♡

    お仕事再開のお兄さんや雨予報など

    大変なことが多いかと思いますので

    癒しのお時間を過ごせるようにいつも通り頑張ります💕

    14-22時、よかったらお誘いください( ˊᵕˋ*)♡

    ちなみに、下着は好きな緑色でした♡
    (お写真撮るの忘れました💦)


  • 2024
    05/06[Mon]
    11:10

    グッドボタン 0
    待ってます♡

    まいかです🦭おはようございます

    昨日はお休みだったので、ゆったりのんびりお掃除していました🧹✨

    お兄さんたちはお休み期間どうやって過ごしましたか?☺️

    本日はお昼頃から出勤します♡

    夜までいるつもりなので、

    お会いできるお兄さん♡たくさん気持ちよくなりましょうね💆‍♂️💞


  • 2024
    05/05[Sun]
    11:28

    グッドボタン 0
    5/4のお礼💌

    まいかです🦭

    5/4お誘いくださったお兄さんたちへ🫶🏻

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    💓Tさん(ベルナール)

    おっとりふわふわしたTさん心地よい時間をありがとうございました♡泡洗体の時点で少し硬くなっちゃうくらい敏感なTさん可愛らしかったです🫧密着しながらゆっくりめの手こき1回してからずーーっとお話しちゃいましたね😂ネコさんのこととか、地元のこととか、手繋ぎながらベッドでたくさんお話できて楽しかったです☺️最後にもう1回、最初よりくっつきながら♡マッサージ入れても良かったかなって考えちゃったのでまた機会があったらマッサージもぜひ💆‍♂️🤍

    💓Oさん(jalan)

    初めてマイクロビキニのオプションだったので洗体のときに…♡まいかのやり方だと見えちゃう💦それもえっちだな〜って自分で思いながらたくさん密着泡洗体❣️ベッド行ったらマッサージから、たくさん褒めていただけてすごく嬉しかったです( *´꒳`*)
    睾丸、性感マッサージするより乳首舐めた方がすぐに反応してたからたくさん舐めながら色んなところ触ってました♡
    アウトシャワーのあと少しお話出来て、初めより打ち解けているような感じがして勝手に嬉しかったです🥰🥰🥰お誘いありがとうございました♡またマッサージぜひ🩶

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    おふたりともお誘いありがとうございました🌷また会える日をお待ちしております☺︎


  • 2024
    05/04[Sat]
    19:32

    グッドボタン 0
    GW楽しもうね〜♡

    まいかです🦭

    今日のお兄さん達ありがとうございました♡

    初マイクロも楽しかったです☺️

    お礼日記も覗きに来てくださいね💌

    次は明後日5/5の12-19時出勤ですimg

    また遊んでください〜🫧🫶🏻




  • 2024
    05/04[Sat]
    11:24

    グッドボタン 0
    今日はどんな…♡

    まいかです🦭

    今日も12時から19時までお兄さんのこと待ってます( *´꒳`* )

    今日はどんなことがあるのかな〜?

    出勤の度に刺激的で楽しいです♡

    お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしています🎶


  • 2024
    05/04[Sat]
    10:41

    グッドボタン 0
    5/3のお礼💌

    まいかです🦭
    昨日遊んでくださったお兄さんたちへ♡

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    💓Sさん(インター艶)
    まいかとははじめましてでもロングコースで大正解🙆‍♀️敏感すぎる乳首を視界遮られたまま責められ続けてゾワゾワ感たっぷり味わっていましたね💕︎少しの休憩はあったとはいえ睾丸マッサージでも硬くなるからほぼ休憩ない💦💦180分ほとんど喘ぎ感じ続けてアウトシャワーのあとにはぐったり足ガクガクなSさん、夜はゆっくりお休みできましたか?気持ちいいことはとことんやっちゃいましょうね💕︎
    まいかの舌べら、忘れる前にまた会いに来てね🤍

    💓Hさん(K's)
    お話上手なHさんのおかげで(?)盛り上がりすぎちゃって98分くらいはお話になってしまって申し訳なかったです、、😭すごい興味深いお話多くて、、、赤いバイアグラ気になりすぎて、、
    好きなサッカーのお話も🔞なお話も楽しかったし、ギリギリでなんとかプレイも頑張ってくださったので後悔はありませんが同じことはしません😭夜のお店でお友達作ることができる理由をなんとなく体験できた気がします🤔ついついたくさん話しちゃう!楽しい時間をありがとうございました🤍

    💓Sさん(シエスタ)
    2回目の前立腺マッサージとは思えないほど指入れただけで勃起しちゃう素質のかたまり♡その後ご体調はいかがでしたか?真っ直ぐの位置に感覚違うところあって良かった🥰ゆっくり開発してどんどん気持ちよくなっちゃいましょうね💕︎顔面騎乗みたいな形になりながらのゆっくり手こきでトロトロ出したらあとはマッサージ💆‍♂️
    気持ちよかったからまたもう少しマッサージもやってほしい!と嬉しいお言葉ありがとうございます!!マッサージ褒められることが一番嬉しい♥️またお時間ある時ぜひ🤍

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    優しく遊んでいただき本当にありがとうございました♡
    また会いに来てね🫧🫶🏻


  • 2024
    05/03[Fri]
    23:17

    グッドボタン 0
    🫖

    まいかです🦭

    本日会ってくれた優しいお兄さん達ありがとうございました♡

    長い時間乳首せめ続けたり、長い時間お話したり、前立腺マッサージで新しい感覚覚えてもらったり…♡

    それぞれのお兄さんとの思い出、またお礼日記でシェアさせてください💓

    明日も12時から19時まで出勤するので、よかったらお誘いくださいimg

    メイドコスプレ可愛かった〜🥰


37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ