比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]12:00

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    23:07

    グッドボタン 0
    💜ギンギンおち◯ぽ🆚もっちりおま◯こしゅか

    お兄さんの硬くなったギンギンおち◯ぽと
    しゅなのふわふわもっちりおま◯こ、

    どっちがイくの耐えられるか勝負してみる??😏🩷


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    しゅなです💜


    しゅなは特別イきやすい!ってわけではないけれど
    ナカのある部分(探してみて👀♡)と、電マとかのおもちゃを使っちゃうと
    割とすぐイっちゃったりします🥹💗


    イきそうになるときって、
    「イったらもっと気持ちいいんだろうな……♡」
    って感情と
    「気持ち良すぎてまだイきたくない……っ♡」
    って感情で葛藤するのはしゅなだけでしょうか??😣🤍


    お兄さんもそうなのかなぁ……🤔


    もしそうなら、、、
    どっちが先にイっちゃうか勝負しよっか♡


    お兄さんが負けたらえっちいイタズラしちゃおーっと♡♡♡





    しゅな


  • 2024
    05/17[Fri]
    21:47

    グッドボタン 0
    💜ガン突きされたい

    腰を掴まれて

    奥の方をガン突きされたい願望があります(/ω\*)



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しゅなです💜


    突然ですが
    お兄さん方は好きな体位はありますか❓

    オーソドックスなものから、48手、なんてものまであるくらいだから、これが好き❣️っていうのは人それぞれですよね🤔


    しゅなが一番好きなのは正常位♡です♡
    少し恥ずかしいけど、目が合うのってすごくイイ♡♡♡


    でも気持ちよさだけで選ぶとしたなら
    断然バックです♡
    奥の方が好きだから、奥までガン突きされたい♡なんて思っちゃいます(/ω\*)


    お兄さんの性癖も教えてっ♡




    しゅな


  • 2024
    05/17[Fri]
    18:40

    グッドボタン 0
    💜疲れも性欲も発散するしかないよね🔞

    しゅなです💜



    出勤初日だというのに、たくさんのご予約ありがとうございます🥰❤️



    写メ日記もたくさん見ていただけているみたいで嬉しい限り……😢💗💗💗



    夜もご予約何件かいただいているみたいで、
    詳しい空き枠情報はお店にお問い合わせください🙏🏻🤍



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    今日は金曜日!!


    平日出勤のお兄さんは一週間お疲れ様でした🙏🏻


    疲れた体はしゅなが癒します☺️💖💖💖


    疲れも性欲も全部発散しちゃおうね✊🏻💗
    全力でお手伝いします😘





    しゅな


  • 2024
    05/17[Fri]
    12:32

    グッドボタン 0
    💜じゅるじゅる乳◯責め👅

    気持ちよさそうなお兄さんを見てると、
    ヨダレがじゅるり、、、



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しゅなです💜


    しゅなはきっと人よりも唾液量が多めですっ😝💦


    感じてるお兄さんを見てると
    唾液がたらり、、、🤤


    優しく舌先でペロペロしたり❤️
    軽く吸ったり❤️

    ジュルジュルと舐めまわしますね🤫🔞


    しゅなのおま⭕️こに負けないくらい
    お兄さんもしゅなの唾液でたっぷり濡らしちゃお〜〜(/ω\*)



    しゅな

  • 2024
    05/17[Fri]
    10:09

    グッドボタン 0
    💜膣キュン♡

    しゅなはカラダがとっても正直……♡

    えっちな気分になると勝手にま◯こが締まるのッ……♡♡♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しゅなです💜


    男性にはおそらく分かってもらえないであろう現象、

    そう、“膣キュン”♡♡♡


    しゅなはえろーい雰囲気に立ち会うと
    膣がきゅーーーっと疼いてしまうの(/ω\*)



    おま◯こを触られていなかったとしても

    いじめられたり、
    逆にお兄さんをいじめて気持ちよさそうなところを見てると

    勝手にま◯こがキツくなっちゃう正直なカラダなんです🥰❤️


    たくさんキュンキュンさせてっ😘




    しゅな


  • 2024
    05/17[Fri]
    07:34

    グッドボタン 0
    💜現役単体AV女優と㊙️㊙️㊙️

    しゅなです💜


    いよいよ今日10時より出勤です😳💜





    しゅなの詳しいプロフィールは……






    ⬆️5/14にupしたこちらの写メ日記に書いてます☺️




    しゅなのアピールポイント❣️

    ・現役単体AV女優💜
    ・愛嬌抜群×ご奉仕大好き❤️🔞✨✨
    ・乳首舐めとジュポジュポフェラが得意💪🏻
    ・電マを使うとイき狂います💋



    本日からよろしくお願いします😘❤️




    しゅな


  • 2024
    05/16[Thu]
    23:31

    グッドボタン 0
    💜あしたナニする❓❓

    しゅなです💜



    明日(5/17)、10時より
    出勤いたします(/ω\*)



    どんなお兄さまと
    どんなプレイができるか
    楽しみ〜〜〜❣️❣️🤭



    しゅなの
    唾液たっぷり全身リップや
    喉奥まで咥えちゃうフェラで気持ちよくしちゃおうかな〜〜♡



    とか



    しゅな責められるのも好きだから
    いじめてもらおうかな〜〜♡



    とか❣️♡♡♡



    想像するだけで濡れてきちゃう😅💦💦



    明日から
    よろしくお願いいたします😍❤️





    しゅな


  • 2024
    05/16[Thu]
    22:54

    グッドボタン 0
    💜唾液まみれジュポジュポフ◯ラに耐えられる??

    フ◯ラするとき……
    ついつい音を立てちゃいます🫢

    触感だけでなく、見て、聞いて、楽しんでほしいの♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    しゅなです💜


    しゅなは
    お兄さんのギンギンち◯ぽを
    口いっぱいに頬張るとき


    ついジュポジュポと音を立ててしまう🫣


    映像でエロさを届ける
    A◯に出てるからなのかな⁉️


    気持ち良さはもちろん保証しますが
    視覚的にも気持ち良い……♡
    そんなフ◯ラにお兄さんは耐えられるかなっ??🎶



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    明日5/17より出勤です💜



    しゅな


  • 2024
    05/16[Thu]
    17:00

    グッドボタン 0
    💜自慢のおっきな…アレ……🍑

    しゅなです💜


    しゅなは
    お尻トレをしてるので💪
    自他共に認める美尻です🤭🍑


    パンッパンにハリがあるので♡♡♡
    ついつい撫で回しちゃうお兄さま続出かも……(/ω\*)


    バ〇ク素股中の光景は
    絶景間違いナシ⭕️
    たくさん突いて😍♡


    試してみる??🔞




    しゅな


  • 2024
    05/15[Wed]
    22:47

    グッドボタン 0
    💜何回戦でも🆗なビ◯チは好きですか❓❤️

    1回出しただけじゃじゃ物足りない!?

    じゃあもう一回戦、シよっか??♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    しゅなです💜


    しゅなは
    お兄さんの精◯を
    ぜーんぶ搾り取っちゃいたいので🔞


    何回戦でもお付き合いすることを約束します♡


    このお仕事をしていると、たまに

    「ショートコースで入っちゃったけど二回戦ってできる?😢」

    と聞いていただくことがあるのですが、、、


    もう、何を言っているの❣️😠
    何回でもシたいじゃん❣️


    一回や二回だけじゃなく
    もっともっと、
    お兄さまの🍌が元気な限りは
    しゅなもご奉仕❤️します❤️


    絶倫ち●ぽもウェルカムです(/ω\*)




    しゅな


22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ