比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]12:30

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    03:19

    グッドボタン 0
    🩷めしてろ!
    りりむです🎀

    五日間ありがとうございました!!
    牛丼に卵つけて、お新香セットにして
    贅沢してるよ( ˊᵕˋ* )♩

    体力おばけなので、
    始発待ちはカラオケです


    体力おばけなので、帰ったら
    プロレス観戦いってきます🐤

    また改めて日記更新いたします!!

    ♡りりむより♡

  • 2024
    05/18[Sat]
    23:51

    グッドボタン 0
    🩷ツンデレさん🩷
    りりむです🎀

    90ふんお付き合いのお兄さん、
    ありがとうございました❣️

    ふとした時にかわいい…っていってくれたの
    むねきゅんでした🐱
    恋愛観トークも沢山笑って楽しかったね(​ *´꒳`*​)

    最初はかなりお疲れモードだったけど
    帰り際に元気になったって言ってくれて
    嬉しかったよおおお!!
    また次来る時会おうね🎶

    ♡りりむより♡

  • 2024
    05/18[Sat]
    20:51

    グッドボタン 0
    🩷中毒になっちゃう?🩷
    りりむです🎀

    75分のお付き合いのお兄さん、
    ありがとうございました❣️

    初めのんびりお話して、
    ベッドではのんびりした性格のお兄さんが
    優しい変態さんになってびっくり💓‪
    沢山気持ちよくしてもらっちゃったよ(⑉・ ・⑉)

    お返しに病みつきローション素股で
    たくさん気持ちよくなってもらっちゃった🍀
    良いお店教えてくれてありがとう、
    行ってくるね!!

    お次のお兄さん、少しお待ちください🧸💭

    ♡りりむより♡

  • 2024
    05/18[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    🍼濃厚濃密🍼
    りりむです🎀

    60分のお付き合いのお兄さん、
    ありがとうございました❣️

    このあと飲み会あるから急いできた!!って
    ありがとう〜🥲︎最終日合わせてくれて
    嬉しかったよ🐰🩷
    次は長くお付き合いする約束もしてくれたの
    忘れないからねっ!!

    60分だから沢山攻めて欲しいリクエストに
    お応えしてあんなところや、こんなとこまで……
    1個は初めての感覚って言ってくれたね🥰♡

    新しい扉開けてよかった🎀

    飲み会楽しんできてね〜!!

    ♡りりむより♡

  • 2024
    05/18[Sat]
    16:26

    グッドボタン 0
    🤫実は、、💭
    りりむです🎀

    お店プロフの趣味は
    ホットヨガや岩盤浴になっていますが
    実はべつの趣味もあります😏😏

    それが……プロレス観戦と競馬!!



    今日の重賞あたりましたわーいっ❣️

    プロレスは新日が好きです🦁

    ♡りりむより♡​​​​​​​

  • 2024
    05/18[Sat]
    15:01

    グッドボタン 0
    🍑おしり派の味方🍑
    りりむです🎀

    90分お付き合いのお兄さん、
    ありがとうございました❣️

    本当は昨日だったけど枠取れなかったからって
    ムラムラ我慢して待っててくれたの、
    うれしーい!!💓‪

    オプションつけてくれてたので、
    アマンの可愛いセーラー服借りて
    いちゃいちゃしながら電マで沢山イかされた🫣︎

    出張お疲れ様でした!
    今日はゆっくり休んでね🍀

    ♡りりむより♡

  • 2024
    05/18[Sat]
    13:02

    グッドボタン 0
    🩵最終日です🩵
    りりむです🎀

    13時から出勤です、
    今日も一日よろしくお願いします💓‪

    スタートのお兄さんは
    ご予約ありがとう〜!!
    あと少し待っててね、会えるの楽しみだな( ˊᵕˋ* )♩

    本日最終日ですがまた来たいなぁと
    思ってるので、
    りりむとの体の相性確かめに来てね🥹‪💭

    たくさん気持ちよくなってかえりたいな🐤

    ♡りりむより♡

  • 2024
    05/18[Sat]
    11:01

    グッドボタン 0
    🍀ひとまず最後のりりむちゃん🍀
    りりむです🎀

    昨日は満枠ありがとうございました❣️
    すごく素敵な数日間を過ごさせていただき
    ほんとに嬉しいです✨

    日記に書いた情報をわざわざ読んで
    お気遣いしてくれる浜松のお兄さん、
    ほんとに大好き(;;)♡

    ひとまず本日、1年ぶりポイズン最終日ですが
    また来たいので今日来れないよ!って
    お兄さんは来月また少し暑くなった頃に
    会えたら嬉しいし、
    会えるよ!ってお兄さんは是非本日お誘い頂けるととっても嬉しいです😊🩷

    1年ぶりに会いに来てくれたお兄さんも
    初めましてのお兄さんもありがとう、
    最終日も楽しく過ごしたいな🌻*.゚

    ♡りりむより♡

  • 2024
    05/18[Sat]
    02:24

    グッドボタン 0
    🍀ひとまず最後のりりむちゃん🍀

    りりむです🎀

    昨日は満枠ありがとうございました❣️
    すごく素敵な数日間を過ごさせていただき
    ほんとに嬉しいです✨

    日記に書いた情報をわざわざ読んで
    お気遣いしてくれる浜松のお兄さん、
    ほんとに大好き(;;)♡

    ひとまず本日、1年ぶりポイズン最終日ですが
    また来たいので今日来れないよ!って
    お兄さんは来月また少し暑くなった頃に
    会えたら嬉しいし、
    会えるよ!ってお兄さんは是非本日お誘い頂けるととっても嬉しいです😊🩷

    1年ぶりに会いに来てくれたお兄さんも
    初めましてのお兄さんもありがとう、
    最終日も楽しく過ごしたいな🌻*.゚

    ♡りりむより♡


  • 2024
    05/18[Sat]
    01:42

    グッドボタン 0
    🍑ドストライク🍑
    りりむです🎀

    90分お付き合いのお兄さん、
    ありがとうございました❣️

    顔もスタイルもプレイも全部ドストライク!!
    ってすっごーーく嬉しかった💠
    しかもそれをずっと言ってくれるの、
    幸せすぎてありがとうが沢山💞

    オキニトークで聞いてくれた
    差し入れもわざわざありがとうね、
    浜松また来るね🐤✨

    本日事前予約により満枠ありがとうございます、
    明日最終日です!!

    ♡りりむより♡​​​​​​​

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ