比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]09:00

16件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    14:45

    グッドボタン 0
    ぽっ!








    昨日お誘い下さった紳士様達
    ありがとうございました🥥🤎



    浜松のお兄さんたちは優しい方ばっかりで
    すっごく幸せな気持ちになれました(>_<)ゞ



    今日も15時〜です♡
    今日もたくさんの紳士様に会えるといいな!



    れんり

  • 2024
    05/18[Sat]
    13:10

    グッドボタン 0
    🩶年下のお兄さん🩶



    れんりより年下の人初めてだった😉


    静岡でいい思い出作りたいってことで
    頑張ってくださいって言ってくれて
    最後にちゃんと最高の思い出になりました🫶🏻


    って言って貰えてよかった〜(´▽`)ノ



    初めての風俗れんりを選んでくれてありがとう🩶

    恋愛相談とかしたりして楽しかったね!
    サッカーがんばってね⚽️


    れんり

  • 2024
    05/18[Sat]
    00:43

    グッドボタン 0
    🩵60分のお兄さん🩵




    ティックトックみて予約してくれたお兄さん🩵

    ずっと褒めてくれるからめっちゃ幸せな気持ちだった(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



    最初から笑かしてくれようとしてくれたおかげでれんりもすぐ打ち解けられました🫶🏻


    また来てね!って言ってくれるのすっごい嬉しい😢😢😢


    2人だけの秘密の時間楽しかったね!
    またね(´▽`)ノ


    れんちゃん

  • 2024
    05/18[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    🖤初めてのお兄さん🖤



    まさかのこういうお店初めてのお兄さん♡
    初めてって聞いたかられんりまで緊張しちゃったよ〜〜🥺🥺🥺


    けど一緒に気持ちよくなれてよかった🖤
    色んなお話もできて楽しかったなあ


    お仕事大変だと思うけど頑張ってね!


    お兄さんがオススメしてくれたアニメみる👀


    れんり

  • 2024
    05/17[Fri]
    19:09

    グッドボタン 0
    💛60分のお兄さん💛



    ちょっと時間あるな〜って事で
    指名してくれたお兄さん✨


    れんりより美意識高くて美容に詳しくて
    めっちゃ勉強になっちゃった🥺🥺




    めっちゃくちゃ楽しくて60分じゃ全然足りない!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


    れんりのあそこめっちゃめっちゃ
    びしょびしょになっちゃったよ💛💛💛



    いっぱい気持ちくしてくれてありがとう
    お兄さんが選んでくれた写真載せてみる📸


    れんり

  • 2024
    05/17[Fri]
    13:48

    グッドボタン 0
    はじめまして




    はじめまして今日から出勤させて頂く事になりました、れんりです(ノ≧ڡ≦)☆




    いちゃいちゃするのが好きです🥺
    どちらかと言えば責めだけど
    どっちも好きなので責め好きさんもぜひ✨




    沢山の素敵な出会いがありますように🩷



    れんり

16件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ