比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]09:00

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    06:06

    グッドボタン 0
    またね



    3日間れんりに会いに来てくれた紳士様♡
    ほんとに素敵な時間ありがとうございました🥺🥺


    今まで2つの地域?他に行ったことあるけど
    浜松のお兄さんたちがれんりの中では1番だった‼️



    また来るのでその時もよろしくだよ!

    れんり


  • 2024
    05/20[Mon]
    05:44

    グッドボタン 0
    💛本指名さま💛



    わーー昨日来てくれて
    また会いに来てくれたの嬉しすぎる🥹



    やっぱり楽しすぎるし時間も
    ほんとに一瞬すぎる( ᷇‪ ロ ᷆ )


    延長までしてくれて神様なんかな


    お兄さんと浜松来るタイミング
    被ったの幸運すぎてる⁉️



    明日もお仕事頑張ってね💛💛


    れんり

  • 2024
    05/20[Mon]
    01:19

    グッドボタン 0
    ❤️75分のお兄さん❤️



    まさかの同じ関西出身なのびっくり🥹
    イントネーション全然気づかなかった!!


    出ないようにしてるって言ってたけど
    ほんとに羨ましい(´;ω;`)


    れんりは気を付けても全然でちゃう(笑)


    次きた時はさわやか食べたい🤤🩵
    ソース2個選べるの教えてくれて感謝です✨


    れんり

  • 2024
    05/20[Mon]
    01:15

    グッドボタン 0
    🩵60分のお兄さん🩵


    インドから来たお兄さん
    れんりほんとにインドカレー大好き(笑)


    インドって聞いた瞬間食べたくなっちゃった🥺🥺🥺


    沢山気使ってくて色々聞いてくれて
    ほんとにありがとう🩵🩵🩵


    日本まだまだなれないと思うけど
    頑張ってね(>_<)ゞ


    れんりは明日絶対にインドカレー食べる!


    れんり

  • 2024
    05/19[Sun]
    22:09

    グッドボタン 0
    💛60分のお兄さん💛



    最終日だから予約してくれたの🥹
    会った瞬間から沢山褒めてくれて嬉しい♡



    色んな大人の男性の心情も聞けて
    めっちゃ勉強になりました(´▽`)ノ



    沢山気持ちくさせてくれて
    ありがとです✨



    また来るからその時は
    よろしくお願いします💛💛


    れんり



  • 2024
    05/19[Sun]
    19:56

    グッドボタン 0
    🤍90分のお兄さん🤍



    もう最初から最後まで優しすぎて
    れんり感動しちゃった🥹🥹🥹


    こんなに良くしてもらってれんりは
    幸せ者だなあ( ᷇‪ ロ ᷆ )‎🤍



    いっぱいいちゃいちゃ出来て良かった👱🏻‍♀️
    また浜松来てねって嬉しいからまた来るね!


    ほんとにいっぱいありがとう!

    れんり

  • 2024
    05/19[Sun]
    13:52

    グッドボタン 0
    最終日




    お兄さん達おはようございます🫶🏻🩵




    今日最終日です😢😢
    やっぱり3日はあっという間だなあ



    もしどうしよって迷ってるお兄様いたら
    ぜ〜ったいに会いに来て♡


    今日も15時からいてますよん(>_<)ゞ



    れんり

  • 2024
    05/19[Sun]
    03:42

    グッドボタン 0
    💙90分のお兄さん💙




    びっくりの連続でめっちゃ楽しかった🥹
    なんか共通点ありすぎて途中気まずくなっちゃったのが今日のハイライトです( ᷇‪ ロ ᷆ )



    最後なんとかイケてよかった(笑)
    ほんまに笑いとまらんかった(笑)


    れんりもちょっと興味でてきたから
    絶対見に行く🫶🏻💙


    れんり

  • 2024
    05/18[Sat]
    21:31

    グッドボタン 0
    💚60分のお兄さん💚




    イチャイチャが好きだからって
    いっぱぎゅーしてくれたり手繋いでくれたり
    ほんとにありがとうございました🫶🏻💚



    れんりのおかげで落ち着きますって
    言ってくれたけどこっちのセリフだよ🥺


    やっぱりぎゅーってすると
    めっちゃめっちゃいい気持ちになるね!


    アニメの話も出来て楽しかった!

    れんり

  • 2024
    05/18[Sat]
    17:48

    グッドボタン 0
    🩵90分のお兄さん🩵




    スタートからありがとうございました🫶🏻🩵
    いっぱい攻めてもらってめちゃめちゃきもちいだった…♡


    最後どうなる事かと思ったけど
    ギリギリよかった🥺🥺



    リゾートバイトれんりも気になる👀
    事業大変だと思うけど頑張ってね!!!


    色んな話もできて楽しかった(≧∇≦)


    れんり

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ