求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/06/01[Sat]11:59

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    19:15

    グッドボタン 0
    一緒にシたいな、、♡♡
    もともと苦手意識はあったんだけど

    さすがにどうにかしないとって

    簡単なのだけど筋トレをしてるけど

    すぐにバテちゃうからほんとに

    体力落ちちゃったなって

    お兄様と一緒にえ〇ちな運動

    したら頑張れちゃったりするのかな

    まだ試せてないから

    一緒にシたいお兄様はお誘いして
  • 2024
    05/18[Sat]
    15:05

    グッドボタン 0
    おっきいのが、、♡♡
    おっぱい寄せれば大きく見えて

    あるように見えるのに

    Dカップなんです

    おっきい人羨ましいなぁ、、

    憧れのカップはEカップ♡

    お兄様に聞きたいんですけど

    おっきい方と小さい方

    どっちが好きですか??

    やっぱり、おっきい方??
  • 2024
    05/18[Sat]
    11:35

    グッドボタン 0
    もっとみたして、、♡♡

    今日も13時から出勤( * ॑꒳ ॑* )

    最近欲求不満なのかな・・・


    シテもシテもムラムラ止まらない(〃ω〃)

    あたしと一緒にムラムラを

    発散しちゃいませんか??

    週末なのでたくさんの

    お兄様からのお誘いを

    楽しみにお待ちしてます(⸝⸝ ˇωˇ )

  • 2024
    05/17[Fri]
    21:59

    グッドボタン 0
    〇〇〇に出して、、♡♡
    ふ○らしてそのまま

    口内射精もいいんだけど…

    お腹のうえに出してもらうのも

    結構好きだったりする

    お兄さんの温かいの

    感じれちゃうからね(⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝)

    夜はまだまだこれから〜!

    沢山え○ちなことしよ
  • 2024
    05/17[Fri]
    17:45

    グッドボタン 0
    ギリギリだから、、♡♡

    見えそうで見えないってのが

    えっちだから大好きです

    ここから先はあたしのことを

    お誘いしてくれたお兄様だけが

    見れる領域だからお誘い

    してくれたらこの先も見れちゃうよ

    でもあんまりジロジロ見られると

    すごく恥ずかしいから

    ほどほどでお願いしたいな
  • 2024
    05/17[Fri]
    17:15

    グッドボタン 0
    こっちのほうが、、♡♡

    お題:お尻とおっぱいどっちが自慢??に回答♪

    正直どっちもって言いたいんだけど


    どっちかって言えばおっぱいなの

    でもお尻も褒められること増えたから


    ちょっと自信を持つ事ができて


    もっと褒めてほしいって思ってる


    お兄様はどっちが好きかな?


    実際に見に来てほしいな

  • 2024
    05/17[Fri]
    15:15

    グッドボタン 0
    好きなのは、、?

    お兄様のフェチはなんですか??

    あたしは二の腕と声フェチ

    フェチって意外と大事ですよね??

    色んなフェチがあって

    いちばんびっくりしたのが

    爪の中見るフェチ??

    な人がいたんですけど

    なにそれ!?ってビックリして

    色んなのがあるな〜って学びました

  • 2024
    05/17[Fri]
    13:15

    グッドボタン 0
    16日 ❤︎"(*´˘`*)♡
    ♥️ラブホのお兄様♥️

    遅い時間で次の日も朝早いのに

    どうしても会いたかったからって

    お誘いしてくれてありがとうでした

    すごく紳士的なお兄様で差し入れも

    たくさんいただき何するにもお姫様のように

    対応してくれてあんな幸せな時間

    初めってくらいあたしが癒されました

    プレイもそこそこにお話も楽しみたい

    お兄様でたくさんのお話も聞かせてもらい

    お勉強にもなりました( ' ' )♡

    お忙しい中みたいですがまたよかったら

    お誘いしにきてください♡♡
  • 2024
    05/17[Fri]
    11:35

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日も13時から出勤します♡

    昨日もお誘いしてくれたお兄様

    ありがとうございました

    暖かい日が増えてきてるけど

    お風呂準備してくれてる方には

    いつも感謝してますよ(ㅅ´꒳` )

    お風呂でぬくぬく楽しいもんね

    入浴剤入れて癒されたり

    泡風呂にして遊んだり

    楽しいことがいっぱいできる

    一緒にちゃぷちゃぷして遊びましょ

  • 2024
    05/16[Thu]
    21:35

    グッドボタン 0
    2人だけの秘密、、♡♡
    いつもえ〇ちなからだしてるねって

    言ってもらえるんだけど

    やっぱりそんなことばっかり

    考えちゃってるからなんか見た目にも

    影響しちゃってるのかな

    ムチムチもちもちなあたしのからだ

    まだ堪能してないお兄様いる?

    早く堪能しにきてね♡♡

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ