比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

清楚系 T155/B102(G)/W67/H80

一緒に気持ち良くなってイチャイチャしたいウミです(*^^*)
Мっ気は強めですが、ご奉仕するのも大好きなので
Hなお時間を楽しみたいです♡

M
100%

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    22:59

    グッドボタン 0
    退勤しました

    退勤しました( *´꒳`* )

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとう〜!!

    明日も14時~22時です☺️

    ご予約お待ちしております(*^ω^*)


  • 2024
    05/15[Wed]
    21:56

    グッドボタン 0
    お礼です

    スタートご自宅の360分コースの
    お兄さんありがとうございました〜

    ノリのいいお兄さん〜!!
    お話しも楽しくて⤴︎⤴︎✨

    夜ご飯に好きなお寿司も頼んでくださり
    テレビ見ながら( *´꒳`* )
    美味しかったです


    プレイのほうも2回戦もして
    2回イッたの久しぶりだった〜
    言ってもらえて嬉しかったです✨

    差し入れもたくさんありがとう


    360分あっとゆうまでした
    浜松に戻ってきたときまたお会い
    できたら嬉しいです(o´罒`o)

    楽しいお時間ありがとうございました☺️
  • 2024
    05/15[Wed]
    14:06

    グッドボタン 0
    出勤✨

    出勤しました( *´꒳`* )

    スタート枠に次前ご予約してくれた
    お兄さんありがとう❤

    360分コースでのご予約
    嬉しすぎます

    次回、21時~1枠空いてます

    埋めてくださるお兄さんいたら
    嬉しいです(*^ω^*)

    あ、この前ネイル変えてきました


    パープルハートネイル
    このハートマグネットって言うもので
    塗られていて指動かすとハートが
    濃くなったり薄くなったり

    見にきてね〜✨
  • 2024
    05/15[Wed]
    10:46

    グッドボタン 0
    元気に出勤します✊
    おはよ〜です( ¯꒳​¯ )ᐝ

    お休みいただいてお陰様で
    体調も良くなりました(*・ω・)*_ _)ペコリ

    14時~元気に出勤します✊✨

  • 2024
    05/14[Tue]
    10:36

    グッドボタン 0
    ‍♀️

    おはようです!

    昨日の夜から元気に回復して
    今日出勤できると思ったのですが
    まだ不調でした…

    不正出血が出てしまって
    今日もう1日お休みいただく
    ことにしました‍♀️

    お兄さん方にご迷惑かけないように
    体調管理しっかりしないと(´・ω・`)

    今日しっかり休んで明日から出勤
    します…!!‍♀️

  • 2024
    05/13[Mon]
    21:27

    グッドボタン 0
    休日の私

    今日も雨ですね☔(・ε・` )

    頭痛のほうは今日は大丈夫みたいです
    ご心配おかけしました

    お昼に甘いものを食べたくなって
    クレープ食べに〜



    塩キャラメルクレープ
    美味しく頂きました✨✨

    これで明日からのお仕事も頑張れる✨

    甘い物好きなお兄さんどこかおすすめ
    のお店あったら教えて〜

    早めに寝て明日に備えます
    お兄さん方もゆっくり休めてね


  • 2024
    05/12[Sun]
    22:16

    グッドボタン 0
    今日はお休みです‍♀️

    朝に出勤日記あげていたのに
    お休みになってしまって
    ごめんなさい

    天気の気候で急に偏頭痛が
    ひどくなってしまって
    急遽お休みに

    たまに偏頭痛になることがあります

    今もちょっとまだ頭痛あるので
    ゆっくりしてます

    明日までお休みなので14日の出勤に
    備えてゆっくり休めます

    14日からまた元気な笑顔でお兄さん方
    にお会いするの楽しみに☺️✨

    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  • 2024
    05/12[Sun]
    10:56

    グッドボタン 0
    おはよ〜✨

    天気がどよ〜ん(´・ω・`)
    夜から雨☔ひどくなるみたい

    毎日、晴れが1番!!☀

    今日は今からネイル変えてきます

    毎月の楽しみなのです(*`ω´)b

    また15時に〜
  • 2024
    05/12[Sun]
    00:28

    グッドボタン 0
    退勤しました☺️✨

    今日もお誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございました〜

    明日は15時~23時出勤になります

    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…
  • 2024
    05/11[Sat]
    19:36

    グッドボタン 0
    お礼です

    アイコットホテルでお誘いくれた
    お兄さんありがとう〜❤

    即尺オプションパックで入って
    そのままソファで(*´艸`)

    即イッちゃったお兄さん

    2回目もベッドでねっとりフェラで
    気持ちよくなってもらえて(*ºωº)σツンツン

    2回目もいったの初めてで
    めっちゃ気持ちよかったよ〜って
    嬉しかったです

    また次は3回目挑戦ですね( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    お休み満喫してくださいね
    また遊んでください

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ