求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.22

[更新日時]2024/06/02[Sun]12:15

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

本日出勤

20:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
10分サービス!バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

158件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    21:32

    グッドボタン 0
    ありがと

    ありがとうございました!

    びあんまりなんだよ〜って言ってたけど

    いっぱい感じちゃって

    可愛かったよん(⸝⸝› ‹⸝⸝)💦

    あとはふらも気持ちいいって( ⸝⸝⸝⸝ )

    好きなのでイッてくれて嬉しかったなあ

    また遊んでね🧸

    ありがとうございました!


  • 2024
    05/31[Fri]
    14:48

    グッドボタン 0
     

    この間本格派カレーを

    作ったんだけど

    コリアンダーとか

    ガラムマサラとか

    クミンシードとか...

    香辛料を初めて買ったの

    でもカレーにしか

    使わないけど

    今度タンドリーチキンでも

    作ろうかな?


  • 2024
    05/30[Thu]
    13:08

    グッドボタン 0
    お兄さん

    お久しぶり

    お兄ちゃんの釣りの話がとても楽しかったです

    いろんな釣りの話を聞けて、

    すぐにでも釣りに行きたい気持ちを抑えるのに大変だよぅ!

    イカちゃんが釣れ始めてるって聞いたから

    今年こそイカちゃんを釣りたいと思うお!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    お兄ちゃんに教えてもらったことを忘れないように頑張ってみるね()..°♡

    また会えたら、色んなこと教えてね* ...*゚


  • 2024
    05/30[Thu]
    02:15

    グッドボタン 0
    お礼

    とってもお久しぶり

    お兄ちゃんのタバコの香りが甘くて本当にいい香り

    そして、たくさんぎゅーってしてくれて、ちゅーもいっぱいしてくれたね

    とっても幸せな時間でした(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ/////♡

    そして、こんな彼女とかお嫁さんだったらなぁって言ってもらえて、本当に幸せいっぱいにして貰えました()..°♡

    次は是非2回戦目もしよね

    ヌルヌルローション気持ちよかったです(*´ω`*)/////♡


  • 2024
    05/30[Thu]
    00:11

    グッドボタン 0
     

    2度目ましての、紳士オーラだだ漏れのお兄さん💕

    お久しぶりでしたね🎶3ヶ月ぶりくらいだったかな☺️

    今回もまた猫ちゃんのお話で盛り上がったね☘️

    オススメの病院教えてくれてありがとう🥺

    めっちゃ気になるから近いうちに行ってみるね🎶

    スタイルいいねって褒めて貰えてとっても嬉しかったよ🤗

    プレイも、オプション付けてくれてありがとう😁

    次はお水いっぱい飲んで電マだね()

    90分、とっても楽しかったよ💕

    また、タイミング合う時に遊んで貰えたら嬉しいな🧸


  • 2024
    05/29[Wed]
    15:46

    グッドボタン 0
     

    2度目ましての、とっても優しいお兄さん💕

    ちょうど1ヶ月ぶりでしたね☘️

    なんとなーくもう会えない気がしてたから、

    お部屋入ってお兄さんの顔見たら笑顔になっちゃった🤗

    今回はちゃんとコスプレ出来たね😁

    写真も撮ってくれてありがとう🎶

    お仕事、今日から再開かな?頑張ってね☺️

    120分、あっとゆーまでとっても楽しかったよ💕

    また、タイミング合う時に誘って貰えたら嬉しいな🧸𖤐


  • 2024
    05/28[Tue]
    01:20

    グッドボタン 0
    昨日のお兄さん

    はじめましての、爽やかで優しいお兄さん💕

    ゴルフ帰りに会いに来てくれてありがとう☘️

    お兄さんの舐め方がめっちゃ気持ちよくて、

    ずっと舐めてて欲しいって思ったくらいだったよ☺️

    最後はすまたで気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💕

    最後お部屋出る時に、「明日からまた仕事頑張れる」って

    言って貰えたのすっごく嬉しかったよ☺️

    また、時間合う時に遊んで貰えたら嬉しいな🧸𖤐


  • 2024
    05/27[Mon]
    16:15

    グッドボタン 0
    お疲れ様♡

    出勤しまーす(*´`*)ハァ

    やっと一人でしそうになって

    何回も我慢しました

    もぅ我慢できないょ....

    いつもならSM両方できるんだけど

    今日はMっ気が強いかも...///

    お兄様の好きなようにして欲しいです

    本日もよろしくお願いします


  • 2024
    05/27[Mon]
    01:45

    グッドボタン 0

    100分のお兄様

    昨日はありがとうございました‼️

    久しぶりの出勤でとても

    緊張していました

    でもお兄様が優しくしてくれて

    とても嬉しかったです

    また遊ぼうねって言ってくれて

    頑張ろう✊❤️‍って思えたよ!

    ありがとう( ܸ. .ܸ )♡

    次会える日も楽しみにしてるね


  • 2024
    05/26[Sun]
    16:45

    グッドボタン 0

    20時から出勤するよ💕

    よろしくお願いします

    一緒にエッチで楽しい時間過ごそうね


158件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ