比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]09:03

110件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    10:43

    グッドボタン 0
    本日も出勤させていただきます♡

    おはようございます

    日曜日、いかがお過ごしですか?

    本日も出勤させていただきます

    お時間・ご都合の合う時、お誘いいただけたら嬉しいです

    マッサージでリフレッシュしーましょimg

    お誘いお待ちしております

    つぐみ


  • 2024
    05/26[Sun]
    10:11

    グッドボタン 0
    5/25のお礼♪ ②

    ご自宅 リピ CITY B様

    メッセありがとう
    そして、お誘いありがとう
    『到着までお時間かかっちゃいます』
    『いくらでも待ちます 笑』
    待っててくれたー♡

    半年ぶり!の再会
    玄関を開けるといつもニコニコで迎えてくれる♡

    いつものノリ笑
    ツンツン→威嚇

    今回は、シャワーTimeで…
    あんな…きゃっ♡

    アニメ見ながらマッサージをさせていただける

    マッサージしつつ
    ぞくぞくを体感してもらいつつ
    何度かまた天井にゴツン 笑

    イチャイチャTime
    いっぱいいたずら♡
    いっぱい気持ち良くなってもらえた
    最後きゃーΣ(´□`;)時間がーΣ(´□`;)
    ごめんね

    リクエスト承ってるから、この日どうかなー?とかメッセいただけたら可能な限りOKできると思います!

    またのお誘いお待ちしてます




  • 2024
    05/26[Sun]
    09:49

    グッドボタン 0
    5/25の、お礼♪①

    ラフォーレ リピ H様

    H様~!3ヶ月ぶり?
    やっとタイミングが合ったー!

    久しぶりの再会にながーいぎゅう

    脱がせっこ♡
    あ♡
    シャワーTimeで、いっぱい焦らしちゃいましたちゃんと立ってて良いこです♡

    足裏マッサージ、ピンポイント発見できたねご自宅でも、是非!

    イチャイチャTime
    またまたいっぱい焦らしていたずらしちゃった
    癒された~って言っていただけて嬉しい♡

    一大決心の話。
    またお話聞かせてくださいね!

    あっという間の楽しいお時間でした

    すっごく眠そうだったから、無事帰宅できたか心配

    また癒されにきてください






  • 2024
    05/25[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    出勤します♪

    こんにちは

    今日は、暑い?けど、風があってお部屋窓開けてると気持ちいい

    久しぶりに、土曜日出勤させていただきます♡

    疲れがたまったよー
    癒されたいよー
    そんな時には、是非マッサージを

    お兄様方に癒しのお時間過ごしていただけるよう精一杯、マッサージさせていただきます
    マッサージのあとは…


    お時間・ご都合の合う時
    お誘いいただけたら嬉しいです

    お誘いお待ちしております


    つぐみ


  • 2024
    05/23[Thu]
    20:53

    グッドボタン 0
    5/22の、お礼♪

    ア・プレスト はじめまして様


    お部屋にはいると、ベッドでごろごろタイムのお兄様♪
    お仕事お疲れ様でした!

    入室した時には、全然違和感なかったのに…
    ん?このお部屋…どんなつくり!?
    探検だー
    すでに探検終えていたお兄様 笑
    2回目の探検お付き合いくださってありがとう

    え~!どうなってるの~!?
    驚きいっぱいのお部屋探検でした 笑

    お話いっぱいできて楽しかったです!
    あのレシピ、作ってみますね

    マッサージ、イチャマッサージ
    気持ちいいって言っていただけて嬉しかったです♡

    またお会いできたら嬉しいです


  • 2024
    05/16[Thu]
    21:24

    グッドボタン 0
    こんばんは☆

    お兄様方こんばんは


    今週は、なんだかパタパタしてて
    明日は、もう金曜日
    早い

    女子の日終わって
    また、ちょこちょこ出勤させていただいてます


    お時間・ご都合が合う時、お誘いいただけたら嬉しいです♡

    いつもみたよありがとうございます
    マイガールも増えていて、本当に嬉しいです

    ありがとうございます







  • 2024
    05/16[Thu]
    12:40

    グッドボタン 0
    5/15の、お礼♪

    ラフォーレ リピ O様

    お久しぶりのO様!
    お疲れ顔

    普段と違うお仕事だったんだね
    お疲れ様です!

    マッサージ
    やっぱりO様といえば… 笑
    うぅー、うぉー、
    今回は、はじめて聞くうなり
    マッサージ中、終始笑いが止まりませんでした 笑

    あの辺押すと、足が上がっちゃうんだね
    もー面白過ぎる 笑

    最後時間なくなってしまいごめんなさい

    また、うぅーしたくなったらお誘いください♡


  • 2024
    04/29[Mon]
    13:02

    グッドボタン 0
    4/28の、お礼♪

    M リピ U様

    お部屋にはいると、満面の笑みでお出迎えしてくださったU様

    お久しぶり~ぎゅ~

    突然出勤いれたのに、見つけてくれてありがとう♡

    数時間で日焼けしちゃうくらい、昨日は天気良かったんだね!日焼け痛そうだった
    お風呂で、ちょっとヒリヒリするって言ってたから、日焼けケアしてね

    マッサージしながら見てたテレビ。
    自然界は厳しいんだね~
    厳しいと言えば、U様の肩、背中、腰
    ガチガチ少しでも、効いてもらえてたらいいな


    イチャTime♡
    はじめて見た~!!!すごーい!!!
    初体験に感動しちゃった
    楽しかった~♪
    あっという間の楽しいひとときでした

    お休みの貴重なお時間
    お誘いありがとうございました

    またのお誘い、お待ちしております


  • 2024
    04/28[Sun]
    16:10

    グッドボタン 0
    出勤♪

    こんにちは♪

    女子の日が近いので、今日の出勤どうかな~って
    思ってたんですが…

    今日は大丈夫そ

    急遽!!出勤させていただくとになりました

    大型連休中のお兄様♪
    お仕事のお兄様!

    お時間・ご都合の合う時
    お誘いいただけたら嬉しいです

    非日常で癒しを
    お誘いお待ちしております
    つぐみ



  • 2024
    04/27[Sat]
    15:55

    グッドボタン 0
    4/27の、お礼♪

    M リピ T様

    入室。お顔拝見。
    あ…あなた様は…T様!!
    すーーーごくお久しぶりでした!!
    きっと2年くらいぶりなのかな!
    覚えてくださって、お誘いいただけて嬉しいです♪

    もうスタートから、いじるいじる 笑
    もー

    すでにちょっとほろ酔いT様!
    前もそうだったね 笑

    ご飯、デザート、飲み物
    ごちそうさまでした
    美味しかった~♪

    今日は、ちゃんとマッサージ受けていただけた 笑
    途中で、強制終了されちゃったけど 笑

    ちゃんと約束守ってくれてありがとう
    もーしー、またお誘いいただけた時も、ちゃんと約束守ってね!! 笑

    久しぶりに、お会いできて嬉しかったです♪

    飲み過ぎ注意!で、GW楽しんでくださいね


110件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ