比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]11:00

かわいい系 T152/B80(D)/W56/H78
喫煙しない 

見つけてくれてありがとう🪄♡
ちっちゃくて細身のえろい身体だいすきなえっちなおにいさんまってます‎🤍
きれいな形のおっぱいと天然のパイパンもチャームポイントです
楽しい時間を一緒に過ごそうねーっ

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/25[Sat]
    20:22

    グッドボタン 0
    また会おうね


    5日間ありがとうございました💞

    本指名様達にも久しぶりに会えて
    本当にうれしかった( i ω i )♡♡

    まだ次回未定ですが来る予定なので

    チェックしてくださいね🎶☆

    まだまだエロ磨いて来るからね〜✌🏻




  • 2024
    05/25[Sat]
    12:24

    グッドボタン 0
    ラストです(тロт)19時まで🤍


    おはようございます出勤です🤍
    いい天気♡汗だくえっちも興奮だね・・・///

    本日最終日で19時までですが
    お時間合うおにいさま
    宜しくお願いします🙂‍↕️🫶🏻

    ひいなと性欲解消しようね〜💞💞






  • 2024
    05/24[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    どうしたい?


    昨日も本指名様、初めまして様も
    ありがとうございました🤍

    あと2日となりました𐔌՞т · т՞𐦯💧
    明日は19時までになるのであと少しです
    気になってくれてるおにいさまや
    仲良くなってくれたおにいさまも
    お問い合わせお待ちしております♡


    どうシたいか教えてね?
    いろんなことひいなとしましょー💞




    ひいな

  • 2024
    05/23[Thu]
    21:12

    グッドボタン 0
    お礼📨本指名様♡


    ‪‪❤︎‬アマン120分本指名様‪‪❤︎‬

    期間内にまた来てくれてありがとう♡
    マジで天使かと思った😭🙏🏻笑

    前回より長く居られて沢山お話もできて
    一昨日ぶりなのにしっかりギンギンだし♡
    ご飯も美味しくて時間ギリギリまで
    超楽しかったー!(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💘

    前回より仲良くなれた気がするので
    次回はひいなもぷしゅっ🍺の合いの手します
    あわっあわ〜〜!びーるぼーい



    ひいなより


  • 2024
    05/23[Thu]
    11:51

    グッドボタン 0
    ムラムラ♡


    昨日もありがとう💘

    普段イけないお兄さまをイかせるの
    最高に気持ちいいな〜😼♡

    今日もたくさんお兄さまと一緒に
    ムラムラ解消できますように🎶♡
    13時から出勤です(・ω・)ノ




    ひいな

  • 2024
    05/22[Wed]
    12:07

    グッドボタン 0
    締め付けて離さない


    指1本でもうキツキツなおま○こ
    締め付けて離さないよ〜😼🎶

    今日は13時から出勤なのでお問い合わせ
    お誘いお待ちしてます✨♡




    ひいな

  • 2024
    05/22[Wed]
    03:19

    グッドボタン 0
    満枠御礼♡


    満枠ありがとうございました♡

    前回から期間空いてしまったのに
    早速呼んでくれた本指名様も
    超スーパーロングコースに延長まで
    してくれた素敵なお兄さまも

    えっちで楽しく一緒に過ごしてくれた
    お兄さまありがとう( ᎔˘꒳˘᎔)💘


    明日も今日より少し長めの時間で
    出勤するので宜しくお願いします🎶♡





    ひいな

  • 2024
    05/21[Tue]
    14:33

    グッドボタン 0
    実質処女


    こんにちは!ひいなです✨️♡

    今日から5日間また浜松に
    お邪魔させて頂きます( ᎔˘꒳˘᎔)💘

    久しぶりでドキドキしちゃう
    えっちなこともひさしぶりすぎて
    実質処女です♡笑


    素敵な時間を過ごせますように🕒
    宜しくお願いしますっ🎶♡




    ひいな

  • 2024
    05/20[Mon]
    17:43

    グッドボタン 0
    全身感度抜群♡



    やっと明日から会えるね♡
    どきどき楽しみです𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯✨
    一緒にイキ狂いましょう///
    好きなこと、教えてねっ🎵♡




    ひいな

  • 2024
    05/18[Sat]
    17:01

    グッドボタン 0
    ムラムラ警報発動中🚨


    あと少しで浜松のお兄さんに
    会えると思うとムラムラする…♡♡
    オナニー我慢してるから
    おにいさんも溜めてきてよ〜👶🏻🍼





    ひいな


12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ